結婚相談所に入っても

色々とやらかしている私ですが(笑)↓





前に、マッチングアプリに登録していた時にも

やらかした出来事を思いだしました…(笑)



わたしのやらかし事件簿

〜番外編👏🏻(΄◉◞౪◟◉`)〜

ぱちぱち(笑)




ある日、とても優しい男性とお会いしました。


確かその時も、一緒にバターチキンカレーを

食べた気がする!!(笑)好きすぎるっ!♡



その時にね、

3〜4時間くらい話し込んだのかな??

色んな話しをする中で


彼が彼自身の事を

ものすごく卑下し始めたんです。


遠慮、謙遜ではなく

卑下。( ´_ゝ`)


それがあまりに続くから




私…




 


初対面でしたが…








「どうしてそんなに自分の事をひどく言うんですか!?自分が可哀想です!!これ以上自分の事悪く言ったら、マジで

ぶっ飛ばしますよ!!


と笑顔でお伝えしてしまいました真顔




ぶっ飛ばす…(笑)なんて…


我ながら、

なんて悪い言葉遣いなのでしょうチーン




でも、でもね


それくらい、言いたかった。

ちゃんと、伝えたかった。



だってその男性は、会った瞬間から

(わぁ、この人優しそう)と思った人。


そして緊張しながらも

とても優しくリードしてくれて

私の話も、とても良く聴いてくれた。


すごく誠実で良い人なのに。


なんでそんなに自分をひどく言うんだよ!


って、強く思ったから…



可哀想じゃないか。自分自身が!!


あなたにそんな風に言われて、

あなた自身が泣いてるよ!!ピリピリ


そう、思ったから。



自分の事を卑下してる

彼の笑顔の中に埋もれた

とても切ない顔

私は気付いていたから…。



とてもとても心の綺麗な彼。


初対面で、ましては女性に、ぶっ飛ばす!なんて言われたのは初めてで、面白すぎる🤣と

彼は大爆笑しておりましたが…


いや…言った本人は大真面目なんですが?

(΄◉◞౪◟◉`)(笑)



彼と会ったのはその一度きりで、

ご縁は続かなかったけれど


その後もお互いの報告などをしたりしました。



彼は今どうしてるかなぁ〜


幸せに笑っていたらいいなちょうちょ







これは、やらかしなのだろうか?


とにかく、初対面の男性に

ぶっ飛ばすは無いだろう。美琴さんよ(笑)


気をつけますっ٩( ᐛ )و←はい、反省の色なし。




美琴