わーーーい!!
6月だー!!!
٩( ᐛ )وyear☀️



私は、月が変わって
あの…カレンダーをビリってやる瞬間が大っ好きです!!❤️

6月のはじまりっていうだけで
今日が良い日になる事間違い
無しだなぁ…✨😊と思う私。


みなさんもそうですよー!

今日もご機嫌で
穏やかな気持ちで

休む人は休み
遊ぶ人は遊び

各々の素敵な
“はじまり”に
なりますように…🍀

私も、朝から甥っ子チビ達に
会えて、なんだか幸せです♡

弟達や、義妹に
「デート行ってらっしゃ〜い」と送り出され🤣みんな見守ってくれてる(笑)

今日は一日リラックスして
楽しむ!と決めました。


よっしゃ!!いってまいる!


嘔吐一歩手前の顔ではありません。リップの色を見せたいんです。(笑)最近、ブログを始めてからの久しぶりの自撮りなので、顔が定りません。ええ。




慣れない自撮りをごまかすためのスタンプをつけてみました、

の写真↓




え。(笑)




何が起こってもいい!!

今日もいい1日にするぞ〜♡



美琴