なんでだろう?真顔

結婚相談所っていうのは
当たり前だけれど、皆が結婚を現実に考えて
本格的な結婚に向けて歩を進めていく場所…


自分の気持ちを素直に打ち明けるのなら、

心に、なんだかとっても
漠然とした不安が襲ってきた昨日&今日不安




いや…美琴さんよ…



まだ何もして
いないのに?

(笑)泣き笑い確かにっびっくりマークびっくりマーク


新しい“予感”みたいなものへの怖さか?

本当に生涯の伴侶に出逢えるのか?

結婚をゴールにして、
妥協で結婚しないといけない事にならないか?

もしかしたら相談所に登録している方の中には
私に合う人はいないんじゃないか?

時間の無駄になったらどうしよう?

36歳で婚活するのは遅かったのか?

1人でお金貯めてヨーロッパ旅行行く?
(↑え?)


そんな、色々な事が
頭をぐるぐる真顔うずまきする中
昨日は眠りにつきました





今朝は、とても早く目が覚めたので
どんな1日にしようか考えました。

こんな天気の良い日に
家に居たら鬱々とする!

考えても仕方ない事を
考えてしまう!

どっか行くぜよ!!

と(笑)気持ちを切り替えて
外に飛び出しました足ダッシュ



またすっぴんだけれど、いいの。肌を休めてるの

なんか、すごいドヤ顔で失礼します(笑)


※多分、洗車しにきたのと自分のTシャツが車なのに

運命を感じているんだと思います。ええ泣き笑い




まずはMY車🚗←そこはcarじゃないんかい

を、洗車しました!ダッシュ




洗車機で(笑)

↑窓の泡をごらんください。



黄砂やら花粉やらはもう

洗車機じゃないと取れないですよね泣き笑い💦





そして!!映画🎬を

観に行きました!朝の9時から(笑)

なんだかんだ久しぶりの映画だったなぁ目がハート


陰陽師も観たかったのですが

私が観たい時間では、上映されるスクリーンが

小さいので、それは嫌だなぁちょっと不満となり…

 


観たのはコチラ!!!↓



ゴジラ✖️コング

〜新たなる帝国〜


いや〜!!!!さいっこうでした飛び出すハート


映画を観る前に少しだけレビューをのぞいたら「ゴジラってあんな腕ふって走るんだ」っていうレビューがいくつかあって、何それ!見たい泣き笑い笑いとなり、この作品にしました。


あと、こういう迫力系の映画は

絶対映画館で観るのがいいよなぁ〜✨と思い

観たのですが、本当最高に楽しかったです


IMAXで観たら、もっと臨場感と迫力が

あったんだろうなぁ〜!!



日本のゴジラ映画🎬↓はIMAXで観ました!





私、ゴジラ好きかも目がハート目がハート目がハート

ゴジラってカッコいいですよね✨



・・・・・・・・・・


映画が終わって、車を運転していたら

窓を少ししか開けてなかったのに


ふわぁ〜っと

たんぽぽの綿毛が入ってきて



なんだか嬉しくて…

心があったかくなりました。


「大大大だよ。」

なんか、そう言われてる気がしたからです。




まだ見ぬ未来に
お前は飛び込んだ
それだけでも偉いじゃないか

新しい事をやるのに
不安や怖さがあるのは
当たり前

でも「大大大だよ」

そんなメッセージを
綿毛を通して、自分にもらった気がします。


そんな、今日1日でした🍀


そんな私の心を抱きしめて
今日もゆっくり眠りにつこう。


おやすみなさい🌙


美琴