まず、自己紹介を始めよう!と思い
「え、ちょ…じ…自己紹介って…不安?」
すぐに頭で考えようとしてしまう

そんなクソ真面目な性格の美琴選手です(笑)

↑私はブログでは自分の事を、美琴選手と呼ぶのがクセづいておりますので、どうぞよろしくお願いします。

そのうちブログを読んで頂くなかで私の為人は知ってもらえると思うので、気楽にいこう〜✨




サムネイル
 

​では!はっじめるよ〜♡


・・・・・・・・・・


美琴、爆誕🐣

え?そこから?(笑)


哺乳瓶🍼の位置…気になるわ〜




1987.12.23 生まれ O型←いる?

☀️太陽星座=山羊座   🌙月星座=水瓶座

数秘術 33 なので、好きな数字は33です


母の愛情が詰まった、アルバムです。



食べる事が好きです。


たべっ子どうぶつは、

昭和も平成も令和も好きです。


洋服奇抜!(笑)箱を母から奪い取りニヤリ。の瞬間


自分を表現する事が、

小さい時から好きです。


昭和感凄し。靴下のクセと、足怪我しすぎ(笑)



しいの音色の様に周りを癒し、おしとやかに育って欲しいという母の願い虚しく…

騒がしいドラム🥁の様に
育ちましたとさ(笑)


我ながら(※↓美琴です)

何をしているんですか?



↓遠くを見つめるスタッフさんの気持ちを考えた事はありませんが、人の気持ちを考えるのは大得意であります。


スタッフ様、お付き合いして頂いた御恩は忘れません。




他には↓こんな事も書いてありましたが
ピッタリ泣き笑い飛び出すハート

    
1人の時間を大切にする

他人への高い共感力を持つ

物事をよく考える

絵や文学や音楽で
自分を表現するのが好き


正義感が強い

すごいな、MBTI診断…!!




わたしを私で表すよりも周りの方の方が

わたしの核心をついてる時もがあると思うので


私という人間について

もらった言葉たちで表してみますね


「美琴って本当狂気だよね。その狂気が美しくて、
私は好きだよ」



「美琴さんって一見 本当笑顔で、ニコニコしてて人当たり良さそうだけど…秘めたものがかなり“激しい”んですよね。
すごく極端。」




こんな、一面もあります指差してれっ飛び出すハート



「強いのか弱いのか

アホなのかかしこいのか

男前なのか少女なのか
繊細なのか鈍感なのか

美琴は本当、両方だもんね」



こんなふうに、


人には色々な面がありますよね。


私自身の そんな陰と陽も含めて

まるごと受け入れてもらえて

私も相手のそれを受け入れる…

そんな相手が欲しいと思い、


結婚相談所への入所を決めました。




名前も顔も出して、このブログを書きますが


婚活ブログでよくあるような

お相手の詳細などは書きません。


私自身のこれまでの、不器用な恋愛の中でのお相手の事や、これから出逢う方がこれを見て傷つくような事は書きたくないと思っています。


思っている、という

表現の中に含まれている意味は


(もしかしたら私も、気付かぬ所で相手を傷付ける表現をしてしまうかもしれないな…赤ちゃんぴえん

と、心をよぎったからです。



いつか私が


“素敵な人と…”という

綺麗な言葉の括りではなく


“どんなその人でも

丸ごと愛していくよ”

と思える 


そんな人と出逢い


私自身が幸せで笑っていられる

そんな姿の《未来》を 迎えにゆくまで

その過程を見守って頂けたら嬉しいです



ウェディング意識なう。(←古い?)



人への愛と感謝

尊敬と優しさ。


そんな心を

忘れずに生きてゆきたいです。


愛



ん?…これって自己紹介か?




まぁ、いっか(笑)看板持ち




最後まで読んでくださり

ありがとうございます。


これからよろしくお願いします飛び出すハート


きっと、あなたに

いいことあります♡


ちゅ💋



美琴