昨日1/18は嫁と長女と一緒に映画を観てきました。
(次女は実家に預けて、、、)

観た映画はこれだ!


「マスカーレード ホテル」

公開初日に観ました!

先に本を読んでいましたが、内容は本にほぼ忠実に作られてました。
本を読んだ時に自分が持っていた登場人物のイメージと映画のキャストが合っていて、より映画の世界に引き込まれました。

物語の内容はもちろん、登場人物間の細かなやりとりや掛け合いもとても面白かったです。

嫁も長女も楽しかったようでなによりでした。
次の日は仕事が朝番で朝4時半起きなのに、23時終了の映画を観に行った甲斐がありました。

長女は
「もう一回観たい!」
と言っていたので、機会があれば行ってみようと思います。
んで、さんまさんがどこにでていたのか見つけてやります!