ここ1、2年ほどブログの更新頻度が
いつも以上にゆっくりペースでしたが
それでもアクセスしてくれていたり
たまの更新にいいねをしてくださったり
本当にありがとうございます...!

お仕事の影響もそうなのですが
自分の星回りをみているとこの時期に
意識の向くもの、向かないもの
できること、できないこと
などがはっきりと
分かれているのが読み取れて

「やっぱり星って面白いな〜!」
 
と、深く感じています乙女のトキメキ


やはりホロスコープは
“自分で読める”ようになるのが
ベストだなあ、という思いが
自分の中で一層強まりましたにっこり

ということで今年の後半は
自分で読めるシリーズの記事も
もっと充実させていきたいなと思います💪✨


毎日の星読みも再開しようかなと考え中です🤔

中途半端に始めてまたすぐに
キャパオーバーになって
止めることになるかもと思うとなかなか...
といった感じだったのですが

「朝にさらっと読むのに丁度いい」

というお声をいくつかいただいたので
誰かひとりでもお役に立てるのなら
やっぱり再開しようかな、なんて思ったり^^;

もしよかったらまた
お付き合いいただければ嬉しいです流れ星



あ、今週は月も満ちていく途中で
全体的な配置からも
増やしていく、根付かせていく
ようなパワーが強いです気づき

ぜひ増やしたいものに意識を向けて
アクションしつつ心を解放していってくださいねパフェ

心を込めて育てていく種は
きっと大きく豊かに成長していくはずスター


今週も素敵な日々をお過ごしくださいニコニコ気づき



美箏スターくん

 

 

 

\お読み頂き誠にありがとうございます(*^^*)/
下記2箇所へ応援クリック頂けるととても励みになります...!どうぞよろしくお願いします☺️🙇‍♀️

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

西洋占星術ランキング  

 

\Follow Me!(*^^*)/

白色の背景用  Twitter  @hikarinosuisai

星からのお手紙お届けします🌟


 

▽個人セッションやレッスンはこちらへ▽

 

 

▼▼メディア連載中▼▼
『itSnap Magazine』
 →12星座占いを連載中!
『占いTVニュース』
 →月星座占いを連載中!

【お仕事依頼について】
雑誌や書籍、webサイト等での占い原稿の執筆・監修・取材等のご依頼を随時承ります。

お仕事のご依頼・お問合せは公式サイト https://mikoto-angel.com/ よりご連絡ください(*^^*)