こんにちは、みことですスターくん

 

 

2022年の12星座占い星

 

牡牛座さん、双子座さんも

公開されましたので是非ご覧くださいませキラキラ

 

 

 

毎日1星座ずつ公開になっていきますので、

是非ご覧いただけましたら嬉しいです☺️

 

 

ホットケーキ  ショートケーキ  ピンクドーナツ  プリン  パフェ  チョコ  ジンジャーブレッドマン

 

 

ここ最近のホロスコープを眺めていて

“心にダイレクトに響く何か”が

ありそうな兆しを感じていますキラキラ

 

 

今は、

誰かと話し合ったり

心を通わせたり、

 

ときには感情をぶつけ合うような

出来事もあるかもしれません。

 

でも、そんな体験の中から

自分の大切な本心や深い愛情など

あなたを幸せにするカケラが

きっと浮かび上がってくるはずひらめき電球

 

ここ数日の星の配置は

心が揺らぐような、

ザワザワするような雰囲気があるので

繊細な人は影響を受けやすくなる可能性もお月様

 

そんな今は

“少し遠くのもの”

を、見たり考えたりすると

心がほんの少し楽になる予感キラキラ

 

今後叶えたい夢や理想に思いを馳せてみたり

空を見上げてみたり、

 

精神的にも物理的にも

少し遠くに意識を向けてみるとよさそうですパフェ

 

そこから

心がホッと息をつけるような

インスピレーションを貰えるはずほっこり

 

 

皆さまに星からの素敵なメッセージが沢山やってきますように流れ星

 

 

金星が次の星座に移るまであと1週間ほどひらめき電球

幸せの枠を広げるためのアクションを

⇒ 金星が射手座にいる間につかめる幸運とは☆

 

冬至までにあなたにやってくるご褒美とは

⇒ 秋分の日の星読みメッセージ☆

 


感謝を込めて.。:+*☆

みこと(タチバナ*ミー)スターくん

 

\お読み頂き誠にありがとうございます(*^^*)/
下記2箇所へ応援クリック頂けるととても励みになります...!どうぞよろしくお願いします☺️🙇‍♀️

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  

 

◎写真加工アプリ『LINE Camera』公式
タチバナ*ミーの12星座フレーム大好評発売中です♪


http://lin.ee/KIUtZ8w/hxmo/RM1/JP
(LINE Cameraがインストールされている端末にて上記のURLをタップすると直接SHOPページへ移動できます♪もしくはLINE CameraのSHOP内「FRAME」カテゴリのトップページに表示されておりますのですぐにご覧頂けると思います^^)

 

\Follow Me!(*^^*)/

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me

『12星座別ひとこと星占い🌟』毎朝6時に更新中です♪

 

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Suits woman』(小学館)
 →満月&新月の12星座占いを連載中!
『itSnap Magazine』
 →12星座占いを連載中!
『占いTVニュース』
 →月星座占いを連載中!
『パンめぐ』
 →毎週の12星座占いを連載中

【お仕事依頼について】
雑誌や書籍、webサイトでの占い原稿の執筆・監修・取材等のご依頼を随時承ります。

お仕事のご依頼・お問合せは公式サイト https://tachibanado.com/ よりご連絡ください(*^^*)