こんにちは、美箏ですスターくん

 

占いTVニュースさまにて

下半期の12星座占いを執筆させていただきました鉛筆

昨日からオープンが始まっています♪

 

昨日は牡羊座の記事がアップひらめき電球

 

先ほど牡牛座の記事がアップされました^^

 

 

そして明日は双子座、といった感じで

毎日1星座がアップされていきますので

ぜひチェックしてみてくださいねハート

 

待てないよ~!という方は

昨年、ココロニプロロさんで執筆させていただいた

『2021年の星占い』を先にチェックしてみてくださいひらめき電球

 

私も改めて各星座に目を通してみて、

素敵な牡羊座の女の子からつい最近結婚の報告があったり、

知人の天秤座さんが新しい表現の活動場所を開拓していたり、、、

 

星の流れにぴったり沿っていて

なんだか面白いな~なんて思ったりしていました(*^^*)

 

下半期も皆さまにとって素敵な時間になりますように花束

 

 

ホットケーキ  ショートケーキ  ピンクドーナツ  プリン  パフェ  チョコ  ジンジャーブレッドマン

 

 

さてさて、星の流れとしては

来週がまた大きな動きが続けて起こるので

今週は、その前のブレイクタイムといったところですひらめき電球

 

水星逆行の終盤となりますので

色々なことを見直したり、整理しておくと

新たな切り替えのスタートの流れに

上手に乗っていけるかなと思いますジンジャーブレッドマン

 

違和感を持っているもの、こと、などは

「もう手放していこうね」

という星のサインなのかもしれませんキラキラ

 

今週は全体的に、

直感力のサポートが強い星の配置が続くので

何よりも自分の気持ちと感覚を信じていて座

 

明日も素敵な1日になりますようにパフェ

 

感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

 

\お読み頂き誠にありがとうございます(*^^*)/
下記2箇所へ応援クリック頂けるととても励みになります...!どうぞよろしくお願いします☺️🙇‍♀️

↓      ↓      ↓   ↓      ↓    

 

 

\Follow Me!(*^^*)/

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me

『12星座別ひとこと星占い🌟』毎日更新中です♪

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Suits woman』(小学館)
 →満月&新月の12星座占いを連載中!
『itSnap Magazine』
 →12星座占いを連載中!
『占いTVニュース』
 →月星座占いを連載中!
『noma』
 →毎月の12星座占いを連載中

【お仕事依頼について】
雑誌や書籍、webサイトでの占い原稿の執筆・監修・取材等のご依頼を随時承ります。

お仕事のご依頼・お問合せは公式サイト https://tachibanado.com/ よりご連絡ください(*^^*)