©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん

 

2/24の0時半頃に

魚座で新月となります新月

 

この新月では

「具現化」する

ということが大切なキーワードですクローバー

 

想いや考えを言葉にしたり、

行動という形にしていくことが

未来へ向けて

豊かさを得るための大切なアクションにひらめき電球

 

このタイミングからは

今抱えるテーマについて

解決策が浮上したり

変化の兆しがありそうです。

 

 

この魚座の新月では

意識の向け方が

とても重要になりそうなので

 

何事に関しても

自分ができる対処を行なったら

目の前のことに集中していきたいときですひらめき電球

 

 

そうすることで

過去からの出来事を昇華し

ステップアップのための力を託されていくような

そんな流れを星から感じます星

 

 

今月の初旬に下記のような記事を書いていたのですが、

 ステージアップの前兆

 ステージアップのためにすることって何?

 

この流れを組み上げるかのように

ここから徐々に世界を広げるような体験をする方も

多くなるかもしれませんほっこり

 

 

本当に自分にとっての

“価値あるもの”が広がっていく☆

と星は伝えているようです(*^^*)

 

 

この期間の天使からのメッセージもあわせてご覧ください天使

うお座新月の天使からのメッセージ


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

ステップアップのヒントに、豊かさと癒しを得るために♪是非受け取ってください(*^^*)

お一人おひとりに向けた星の癒しのメッセージをお届けしています☆

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA)  12星座占いを連載
→ 特別企画!2020年の12星座別運勢はこちらから
『ダ・ヴィンチニュース』(KADOKAWA)
→ 2020年の開運に!12星座別開運オススメ読書占い
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
◯海老名と厚木を彩る情報&WEBマガジン『noma』にて毎月の12星座占いを連載中

【お仕事依頼について】
雑誌や書籍、webサイトでの占い原稿の執筆・連載・取材等のご依頼を随時承っております。

お仕事のご依頼・お問合せは公式サイト https://tachibanado.com/ よりご連絡ください(*^^*)