©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 

 

こんにちは、美箏ですスターくん

 

女性向けメディアでは

原稿も恋愛に関する話がとても多く

意識が集中してしまう今日この頃チョコ

 

ということで、タイトルの件についてラブ

 

「運命の人に出会う」というのは

多くの人にとっては

人生の中でとても大事なことひらめき電球

の一つですよね...!

 

おかげさまで私は現在、

夫という大切な運命の人と

人生を共にすることができましたが、

 

それまでは色々と悩んだり迷ったり

したこともあります。

人間だものねー

 

 

そんなこんなで

運命の人に出会って

幸せになるためにはどうしたらよいのかひらめき電球

 

これまでも沢山ご質問をいただいてきましたが、

運命の人と出会うために

何よりも大切なのは

 

とてもシンプルですが、

「ありのままの自分自身でいる」

ということに他ならないのだと思うのです。

 

 

シンプルすぎでしょうか...^^;

 

でも、本当に大事なことだと感じるのです。

 

まずは自分自身が「自分」を知らないことには

 どんな人が「運命の人」なのか

分かりようがないのですびっくり

 

 

「こういう人と出会いたい」

といった望みや願望は

 

知らず知らずのうちに

何かのお手本(と思っているもの)に沿っていたり

人目を気にしていたりする場合と

 

自分の本心から感じるものとでは

 

違う場合があるからなのですクローバー

 

そんな時に“出会った”としても

それが運命の人だとは

気づけないかもしれない..!

 

そもそも、

まだ結婚や運命の人を必要としない

という場合も多々ありますひらめき電球

 

 

 

いま空の天王星は牡牛座にいますおうし座

 

この配置の中から

私たちは余分なものをそぎ落として

本来の自分自身を表に出し

新たな才能を目覚めさせていく

というときの流れにいるのですが、

 

それは同時に

最大限に自分の魅力が発揮される

ということでもありますほっこり

 

しっかりと才能を目覚めさせ

魅力を沢山発揮することで

沢山愛を受け取ることができるのです流れ星

 

 

この星の流れをぜひ味方につけ、

魅力を発揮する才能を目覚めさせて

 

そして沢山愛されてくださいねチョコ

 


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

\お読み頂き誠にありがとうございます(*^^*)/
下記2箇所へ応援クリック頂けるととても励みになります...!どうぞよろしくお願いします☺️🙇‍♀️

↓      ↓      ↓   ↓      ↓    

 

\Follow Me!(*^^*)/

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me

『12星座別ひとこと星占い🌟』毎日更新中です♪


 自分に影響するホロスコープをしっかりと読んでほしい!という方はこちらへ...☆

ラブレター 星手紙~癒しと豊かさに繋がる才能を知る~ 
あなたの才能や今の流れを読み解きます♡幸せの鍵を手に入れて扉を開いていきましょうheart+kira*

手紙星のメールレッスン

ホロスコープを自分で読めるようになるためのセッションがセットになったお得なレッスン♪

手紙星占いライティングメールレッスン

ホロスコープの理解が深まる!星占いを書けるようになるためのレッスン♪


>>その他ご提供中のメニューの一覧はこちら

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Suits woman』(小学館) 
 →満月&新月の12星座占いを連載中!
『itSnap Magazine』
 →12星座占いを連載中!
『占いTVニュース』
 →月星座占いを連載中!
『noma』
 →毎月の12星座占いを連載中

【お仕事依頼について】
雑誌や書籍、webサイトでの占い原稿の執筆・監修・取材等のご依頼を随時承ります。

お仕事のご依頼・お問合せは公式サイト https://tachibanado.com/ よりご連絡ください(*^^*)