こんにちは、美箏ですスターくん

 

今日は宇宙ステーションが

肉眼で観れる日ということで

先ほど観察していました星空

 

夫と「まだかな、まだかな〜」

とワクワクしていたら

 

夜空に輝く金星がとっても美しくて星

 

 

もう少し明るめに撮ったもの↓

 

 

空を見上げて輝く星を見ると

なんだかやる気やパワーが湧いてきます流れ星

 

 

 

先ほど記事に書いた

新しく始まるもの、

始めるための後押しのパワー

をみんなでしっかりと受け取り

活かせたらいいですねチョコ

 

後ほどまたそれに関して

いつもの星占いを書いてみますほっこり

 

 

 

肝心の宇宙ステーションは

ぼーっと観ているうちに

すぐにみえなくなってしまったのですが^^;

 

とても綺麗でした...!キラキラ

 

 

11日位までは観れるチャンスが星

 

ただ場所によって違いがあるようなので

JAXAのページでお住いの地域を

ご確認いただくと確実かと思いますひらめき電球

 

それではまた後ほどキラキラ

素敵な夜をお過ごしください夜の街

 

 

こちらも是非チェックしてください♪

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me 

『12星座ひとこと星伝言🌟』毎日更新中!

 

最近の「星占い&星読み」については

こちらからどうぞ! → 星占いメッセージ♪


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

毎日の幸運のヒントに、豊かさと癒しを得るために♪是非受け取ってください(*^^*)

お一人おひとりに向けた星の癒しのメッセージをお届けしています☆

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA)  12星座占いを連載
→ 特別企画!2020年の12星座別運勢はこちらから
『ダ・ヴィンチニュース』(KADOKAWA)
→ 2020年の開運に!12星座別開運オススメ読書占い
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
◯海老名と厚木を彩る情報&WEBマガジン『noma』にて毎月の12星座占いを連載中

 

【お仕事依頼について】
雑誌や書籍、webサイトでの占い原稿の執筆・連載・取材等のご依頼を随時承っております。

お仕事のご依頼・お問合せは公式サイト https://tachibanado.com/ よりご連絡ください(*^^*)