こんにちは、美箏ですスターくん

 

『StudyWalker』さまで書いていた

毎週のお仕事運は

さしあたり先週更新分にて

一旦終了となりました...!

 

毎週ご覧くださった皆さま

ありがとうございますチョコ

 

ということで

今後は当ブログにて

更新していきたいと思いますほっこり

 

毎週月曜更新予定ですので

よろしければ是非ご覧くださいチョコ

 

お仕事運をアゲる!2/3〜2/9の12星座占い&お仕事運をアップするドリンク(ソフトドリンクとカクテル)星

 

おひつじ座 牡羊座


目標に向かって適切なアクションができるとき。

新しい役割を任せられる

なんてこともあるかもしれません!

《今週のラッキードリンク♪》

トマトジュース、レッドアイ

 

 

おうし座 牡牛座


もう必要のないことを手放していくとき。

思い切って手放すことで

新しい案件がやってきそうですよひらめき電球

《今週のラッキードリンク♪》

ブルーベリージュース、バイオレットフィズ

 

 

ふたご座 双子座


あなたを支えてくれる人が出てきそう。

人の温かさに触れて心が生き返りそうですチョコ

《今週のラッキードリンク♪》

ジンジャーエール、ビール

 

 

かに座 蟹座


やるべきことに集中すると良い結果が生まれそう!

今週は何事も進みやすそうです。

《今週のラッキードリンク♪》

ミントティー、グラスホッパー

 

 

しし座 獅子座


注目の的になるときです。

メイクやファッションも気合を入れてくださいね!

何かの「お手本」になるかもしれません。

《今週のラッキードリンク♪》

ブラッドオレンジジュース、ダイキリ

 

 

おとめ座 乙女座


誰かのサポートに徹することで

大きなプレゼントをもらえそうひらめき電球

今週は優しさに満ちています。

《今週のラッキードリンク♪》

ミルク、ムーンライト・クーラー

 

 

てんびん座 天秤座


今週は様々な場所から連絡がやってきそう。

スケジュールには余裕を持っていてくださいね。

何かの“チャンス”がやってくるかもチョコ

《今週のラッキードリンク♪》

レモンソーダ、カミカゼ

 

 

さそり座 蠍座


経済面での動きがありそうなとき。

スキルアップのための投資は

計画的に行うと実になりそうです!

《今週のラッキードリンク♪》

コーラ、シャンパン

 

 

いて座 射手座


「自分にできること」を中心に考えると

お仕事運がますますアップしていきそうです。

今週は“与える”がラッキーワード

《今週のラッキードリンク♪》

クランベリージュース、キールロワイヤル

 

 

やぎ座 山羊座


今週は頼られることが多くなりそうです。

「俯瞰してみる」が幸運の鍵。

実力が発揮できそう!

《今週のラッキードリンク♪》

ソーダ水、ジン・バック

 

 

みずがめ座 水瓶座


実力が発揮できるときです。

今週は思い切り個性全開でいきましょう!

あなたのファンがますます増えるかもひらめき電球

《今週のラッキードリンク♪》

ラムネ、チャイナブルー

 

 

うお座 魚座


職場や取引先で好印象を残せるとき。

しっかり丁寧な対応がよい評価につながりそうです。

「共にする」作業が幸運を呼びます。

《今週のラッキードリンク♪》

紅茶、バンブー

 

 

 


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

『12星座ひとこと星伝言🌟』毎日更新中♪

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me

 

毎日の幸運のヒントに、豊かさと癒しを得るために♪是非受け取ってください(*^^*)

お一人おひとりに向けた星の癒しのメッセージをお届けしています☆

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA)  12星座占いを連載
→ 特別企画!2020年の12星座別運勢はこちらから
『ダ・ヴィンチニュース』(KADOKAWA)
→ 2020年の開運に!12星座別開運オススメ読書占い
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
◯海老名と厚木を彩る情報&WEBマガジン『noma』にて毎月の12星座占いを連載中

 

【お仕事依頼について】
雑誌や書籍、webサイトでの占い原稿の執筆・連載・取材等のご依頼を随時承っております。

お仕事のご依頼・お問合せは公式サイト https://tachibanado.com/ よりご連絡ください(*^^*)