©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん

本日の22時頃、天秤座で下弦の月になります半月
 

今回の下弦の月では

新しい視野を獲得するための

きっかけになるような出来事が

起こりやすそうですひらめき電球

 

それは

新しいチャンスがやってきたり

何かがスタートしたり、

 

はたまた、残念に思ったり

ガッカリするような

一見ネガティブな要素を

含んで見える場合もあるかもしれませんびっくり

 

でもここは一過程にすぎず

こちらでもお伝えしたように

→ 水星が水瓶座に − これまでの常識と情熱の先にあるもの −


見方を変えることが

とても大事なポイントになりますクローバー

 

 

他者の意見や周囲の状況に惑わされず

自分がやってきたもの

自分ができること

 

何よりも「自分の感じること」

自分自身を信頼してくださいねチョコ

 

今アクションを起こしたことは

これからの基盤になるものなので

“コツコツ進める”意識でいくことが

幸運の鍵ですほっこり

 

 

自分のパワーを一番理解して扱いながら

自分の人生を創ることができるのは

他ならない自分自身☆

と星は伝えているようです(*^^*)

 

 

↓下弦の月のクリスタルメッセージをアップしたので

こちらも是非チェックしてください♪

instagram  instagram @mikoto_philosophy 

 


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん
 

毎日の幸運のヒントに、豊かさと癒しを得るために♪是非受け取ってください(*^^*)

お一人おひとりに向けた星の癒しのメッセージをお届けしています☆

 

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA)
12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪

→ 年末年始特別企画!2020年の12星座別運勢はこちらから
『ダ・ヴィンチニュース』(KADOKAWA)
→ 2020年の開運に!12星座別開運オススメ読書占い
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中

 

【お仕事依頼について】
星読み・占い等の執筆・イラストレーションのお仕事依頼・お問合は

公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)