こんにちは、美箏ですスターくん

 

2020年が始まって半月半月

そのスピードに驚きつつも

今年は色々なことに挑戦していきたいな

と思い、試行錯誤中ですいて座

 

皆様はいかがお過ごしですか(*^^*)

 

私は学びたいことも沢山出てきて

年始から色々と勉強も始めてみました本

やはり「知る」というのは

世界が広がってとても楽しいことですねひらめき電球

 

 

自分が勉強していて学びは楽しいと

改めて実感したところなので

下記レッスンメニューも再開してみました鉛筆

 

カードリーディング通信レッスン

クリスタルリーディング通信レッスン

 

昔から根強い人気のレッスンメニューで

いつも本当に素敵な皆様にいらしていただいて感謝ですチョコ

 

メールでレッスンを進めていくので

お仕事や家事、学業がお忙しい皆さまも

時間調節がむずかしい皆様も

気兼ねなくいらしていただいてます星

 

ご縁のある皆様お待ちしております♪

 

近々ホロスコープレッスンと

私が普段メディアなどで書いているような

星占いのライティングレッスンも始めたいな

と思っておりますひらめき電球

そちらもぜひお楽しみに♪

 

追記:星占いのレッスンメニューオープンいたしました♪

メールでお受けいただけるレッスンなのでお忙しい方や自分のペースで学びたい方にぴったりですひらめき電球

手紙星のメールレッスン

ホロスコープを自分で読めるようになるためのセッションがセットになったお得なレッスン♪

手紙星占いライティングメールレッスン

ホロスコープの理解が深まる!星占いを書けるようになるためのレッスン♪

 

メニューもすっきりと整理をして

 

悩みや気になることについて気軽にメッセージが欲しい

という方に向けた1テーマリーディング

メールリーディング

 

運勢や幸運を掴むための流れを知りたい、

という方へ可愛いデザインシートに込めてお届け

星占いシート

 

自分の本質や強みなど、生まれ持った才能を読み解き

気になることやお悩みとあわせて

しっかりリーディングして欲しい!という方は

星手紙

 

是非チェックしてみてくださいねほっこり

 

いずれもメールでお届けなので

いつでも見返すことができて

お忙しい方でも気軽に受け取っていただけますチョコ

 

 

なんだかこれも星の流れかな〜という感じです^^;

後ほどまたこの星の配置のメッセージ詳細をアップいたしますね!

 


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん
 

毎日の幸運のヒントに、豊かさと癒しを得るために♪是非受け取ってください(*^^*)

お一人おひとりに向けた星の癒しのメッセージをお届けしています☆

 

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA)
12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪

→ 年末年始特別企画!2020年の12星座別運勢はこちらから
『ダ・ヴィンチニュース』(KADOKAWA)
→ 2020年の開運に!12星座別開運オススメ読書占い
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中

 

【お仕事依頼について】
星読み・占い等の執筆・イラストレーションのお仕事依頼・お問合は

公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)