©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん

明日の14時10分頃、
双子座で満月になります満月

満月ジャストタイムは12分みたいですね^^
12月12日14時12分という...!😳


この満月から
色々と「切り替わり」
が起こることも多いように思います星

これまでに得た
経験や知識、つながり、
積み上げてきた想い
などなどを吟味して
2020年へ向けてのスタート!クローバー


この星の配置では

人から引き上げてもらえるような、
幸運の鍵を人から渡されるような、
チャンスのエネルギーも
とても強くなっているようですひらめき電球

実際に声をかけられたり
チャンスをもらったりする方も
多いかもしれませんチョコ

やっていることが
信念にそぐわないもの
愛ではないこと
などは逆に、良い方向へ向かうために
淘汰され、削られて、研磨されて輝くような
そんな雰囲気が漂っているように感じます。

 


この満月では「原点に返る」
というキーワードも
ラッキーアクションなので
改めて自分の想いを見つめ直してみると
幸運の鍵にぴったり合った
扉が見つかるかもしれませんほっこり


「あなたがやる」から価値がある☆
と星は伝えているようです(*^^*)

 

 

 

感謝を込めて.。:+*☆
みことスターくん

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中

 

【お仕事依頼について】
星読み・占い等の執筆・イラストレーションのお仕事依頼・お問合は

公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)

※現在個人セッション・レッスンは休止中です。