©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん
 

23日へと日付が変わるとき

太陽は射手座へと移動しました晴れ

 

この瞬間のホロスコープを見てみると

なんだか気分がホカホカしてきますほっこり

 

お家の中がとても楽しく

明るくなっていくように感じるのです星

 

ここから約1ヶ月の間は特に

家の中を綺麗に整えたり

インテリアに凝ってみたりするのも

星の流れを味方につける

とってもよい開運方法かと思いますひらめき電球

 

クリスマスの季節ですし

家の中にキラキラを取り入れたり

可愛く飾ってみるのも楽しそうですねクリスマスツリークリスマスベル

 

楽しむこと♪

それだけで心と体は緩み

沢山の可能性を広げていくことが

できるのだと思います星

 

 

12月は全体的に忙しい時期ではありますが

来月は星の流れや気運的にも

特に忙しい時間になりそうです^^;

 

先にやれることは出来るだけ

前倒し気味に進めていくとよさそうですひらめき電球

 

私も原稿やその他のお仕事など

早め早めに進めていきたいと思います...!

 

休める時はしっかりと休んで

スケジュールには余裕を持って

優雅に過ごされてくださいねチョコ

 

 

大切な人、信頼している人との時間を

なにより大切にしていこう☆

と星は伝えているようです(*^^*)



感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん
 

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中

 

【お仕事依頼について】
星読み・占い等の執筆・イラストレーションのお仕事依頼・お問合は

公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)

 

※現在個人セッション・レッスンは休止中です。