©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん

明日の22時30分頃、
牡牛座で満月になります満月
 

今年は全体的に

今後の自分の方向性を練り直したり

整えたりするような星の流れが続いていましたが

その集大成のような配置のように感じます星

 

これまでコツコツと動いてきた方は

それに対する評価や結果が現れ

迷っている方には「コレ!」という

啓示のようなものが

ポワッと現れるような

そんな流れを感じますほっこり

 

インスピレーションも

とても冴えてくる星の配置ですひらめき電球

 

しかしながら、色々なことを

感じ取ることが出来るときというのは

ネガティブな想いや感情も

敏感に感じ取ってしまう

ということでもありますね^^;


ですので

「深く考えすぎない」

ということも今のこの時期には

大切なのかもしれませんクローバー

 

できないこと、無いこと

に意識を向けてしまいそうになったら

自分がこれまで培った経験、得たもの

何よりも“今”生きている

「自分自身」に意識を向けてみてくださいねほっこり

 

 

ちなみに、家の中や仕事で使うデスク周りの

整理整頓・インテリアに凝ってみると

運の流れを掴むことができそうなので

オススメですよ流れ星

 

 

心が安らぐ方を選択していこう☆
と星は伝えているようです(*^^*)

 

感謝を込めて.。:+*☆
みことスターくん

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中

 

【メディア関係のお仕事依頼について】
星読み・占い等の執筆・イラストレーションのお仕事依頼・お問合は

公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)