©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん

今日のお昼過ぎ頃、ホロスコープでは
火星が天秤座に移動しましたてんびん座

これで、現在は
太陽・金星・火星が天秤座です星

火星は情熱的な行動力を象徴する星なので
◯自分らしく活動すること
◯願いを現実化していく
には最適なパワーを持っています。

しかしながら火星は時に
「怒り」のパワーを誘発することもありますので^^;
この力は是非
やりたいことに全力投球する
ということに発揮させてあげてくださいねひらめき電球


今は自分の魅力がどんどんと表に出て
輝きを放てる時ですから、

昨日書いた魂の仲間を広げることと共に
更に拍車がかかっていき
それが結果的に
社会的活動のステージを変えて
枠を広げてくれるような
そんな流れができているように感じます^^


なんだかここ最近の星の配置は
要所、要所に “仲間や絆”
というものがとても目立つように感じています。

ステージが変わる、ということは
付き合っていく人も周囲にいる人も
ガラリと変わっていくことになります。

これまで親しかった人との関係に
変化があるかもしれない。

あなたを引き上げてくれる人との
出会いがあるかもしれない。

いずれにせよ
あなたがあなたらしく輝くために
“今ぴったりなもの”がやってきている

という証拠なのだと思うのですひらめき電球

あなたの船には
あなたに
ふさわしい人、もの、衣装、景色、などなど。。。ブーケ2
が乗っているはずひらめき電球

今、一時的に流れが止まっているように感じていても
そのためのパワーを蓄える期間だと
理解してほしいのです。

そしてまた
迷うことなく、目的を定めて
みんなで前に前に進んでいきたいですねほっこり


あなたはみんなに
助けられ、励まされ、導かれる。
そしてあなたもまた
みんなを助け、励まし、導いていくよ☆
と星は伝えているようです(*^^*)


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん
 

 

ラブレター 星手紙~癒しと豊かさに繋がる才能を知る~ あなたの才能や今の流れを読み解きます♡
ラブレター mikoto jewelry~あなたの願いを込めた癒しのジュエリーと星からの伝言~
(こちらのみ郵送)
ラブレター 星占いシート あなたの今の運勢や幸運を掴むヒントを雑誌のような星占いシートにしてお届け♡

>>その他ご提供中のメニューの一覧はこちら

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【お仕事依頼について】
星読み・占い等のイラストレーション、執筆等のお仕事依頼・お問合は公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)