こんにちは、美箏ですスターくん

今日も横浜はまるで夏のような気候でしたトロピカルカクテル
セミもまだ少し鳴いていて...(゜o゜)

もう10月なのに不思議ですね^^;


湿度はほどよく風が気持ちよかったので
今日も原稿や星手紙の作成、
レッスンのご返信など
お仕事が沢山進みました〜ほっこり

時間のかかっていた新しい企画の原稿も完成して
担当さんに送れたのでとっても達成感...!


今日はもう少しがんばろうと思います♪


さてさて今はホロスコープでは太陽が天秤座にありますてんびん座

ということは天秤座さんは
お誕生日を迎える時でもありますね^^


私も天秤座生まれなので
先日は素敵な方からプレゼントをいただきましたプレゼント



何だろう。。ワクワク。。。








ちなみに2つの写真↑のパールスタンプとブルーカラーのフレームは
LINE Cameraの『Tachibana Me's ふわキラスタンプ』と
『Tachibana Me’s ふわキラフレーム』です(*^^*)



箱を開くとなんと可愛いキーケースでしたブーケ2

「美箏っぽいひらめき電球
と選んでくれたようで。。。^^

ちょうどキーケースが欲しかったので
とっても嬉しかったですほっこり
ありがとう〜!プレゼント


Luria 4℃は可愛いもの沢山ですよねカバン
早速使ってみようっと♪



全国の天秤座のみなさま
お誕生日おめでとうございますプレゼント


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん
 

 

ラブレター 星手紙~癒しと豊かさに繋がる才能を知る~ あなたの才能や今の流れを読み解きます♡
ラブレター mikoto jewelry~あなたの願いを込めた癒しのジュエリーと星からの伝言~
(こちらのみ郵送)
ラブレター 星占いシート あなたの今の運勢や幸運を掴むヒントを雑誌のような星占いシートにしてお届け♡

>>その他ご提供中のメニューの一覧はこちら

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【お仕事依頼について】
星読み・占い等のイラストレーション、執筆等のお仕事依頼・お問合は公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)