©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん


本日3時30分頃、天秤座で新月になりました新月

今回の新月前後ではお仕事や人間関係に
大きな変化が起こる方も多いのかもしれません星

それがある人にとっては
運命的な出会いやご縁に繋がるような
そんな配置がこの新月では起きているようです。

とは言っても、恐れや不安は一切不要なのですひらめき電球
現実化したい望みに焦点をあてて
「どうしたら形にしていけるか」
ということを意識していきたい時です^^

思いついたことはどんどんと実行してみてくださいねひらめき電球

「こう在りたい」
と思う自分の未来像にふさわしくないものは
しっかりと整理していかれてください。

他者や相手といったことも強調されている時ですので
人から与えられるものや
人を介してやってくるものの中に
今の自分をステージアップさせてくれるものがありそうです。

そのようなものや機会が訪れたら
「自分にはまだ早い」
と思わずに是非挑戦してみてくださいねほっこり

逆の発想を大切にすることで
夢を実現するヒントが見えてくるよ☆
と星は伝えているようです(*^^*)

感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん
 

ラブレター 星手紙~癒しと豊かさに繋がる才能を知る~ あなたの才能や今の流れを読み解きます♡
ラブレター mikoto jewelry~あなたの願いを込めた癒しのジュエリーと星からの伝言~
(こちらのみ郵送)
ラブレター 星占いシート あなたの今の運勢や幸運を掴むヒントを雑誌のような星占いシートにしてお届け♡

>>その他ご提供中のメニューの一覧はこちら

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【お仕事依頼について】
星読み・占い等のイラストレーション、執筆等のお仕事依頼・お問合は公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)