生きるとは変化していくことクローバー

©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん


今日のデイリー星読みで
一番強く感じたのは
生きるとは変化していくこと
というメッセージでした。

仕事でも家庭でも人間関係でも
色々な「変化」が起きやすい時なのかもしれません。

「新しいものと繋がる」ことも起きやすい時なので
「何かしらとの出会い」が起きている人、
これから起こる人も多そうですひらめき電球

今まさにそんな方の星手紙を書いておりますが
星の流れにしっかりと沿っていらしてなんだか感動的です星
(A様あともう少しでお届けできますので今しばらくお待ちくださいね!)


現在の星の配置をぼんやり見ていると
「なんでもできるすごいパワーバレエ
のようなものを感じるのですほっこり

「私の中にはこんな力もあったんだひらめき電球
と気づくような流れがあるように感じますクローバー

と言っても、
そして「変化が起きやすい」と言っても
ある日いきなりドーン!とステージが変わる訳ではなく
(でも今の星の流れだとそんな方もいらっしゃるかもですねウインク)

日々の積み重ねが、積もりに積もって
ふとした瞬間に
「あれ、そういえば私はコレもアレもいつの間にか持ってたんだひらめき電球
「わーひらめき電球増えてる😳」
と気づくような
そんな流れが起きていくのだと思います。

それこそが天秤座の季節の美しさ王冠2

だから焦らずじっくりいこうね☆
と星は伝えているようです(*^^*)


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん
 

私の中の「すごいパワー」を確認したい♪という方は是非こちらへ(*^^*)↓

ラブレター 星手紙~癒しと豊かさに繋がる才能を知る~ あなたの才能や今の流れを読み解きます♡
ラブレター mikoto jewelry~あなたの願いを込めた癒しのジュエリーと星からの伝言~
(こちらのみ郵送)
ラブレター 星占いシート あなたの今の運勢や幸運を掴むヒントを雑誌のような星占いシートにしてお届け♡

>>その他ご提供中のメニューの一覧はこちら


お読み頂きありがとうございます(*^^*)1日1回、下記の2つに応援クリック頂けるととても励みになります...!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【お仕事依頼について】
星読み・占い等のイラストレーション、執筆等のお仕事依頼・お問合は公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)