こんにちは、美箏ですスターくん


この3連休はお申込みいただいている
星手紙のホロスコープを読み込んだり
原稿やイラストを描く作業をしたり
ウキウキとお仕事を進めておりました虹

現在お待ち頂いてる方には順番にお届けしておりますので今しばらくお待ちくださいませ...!^^

あ、そういえばホロスコープリーディング(星読み)のメニューは
先日「星手紙」という名称に変えてみました^^

私のホロスコープリーディング(星読み)だと
お手紙を書いているような文章で綴っていきますので
その表現の方がしっくりくるな、と思いまして(*^^*)


そして毎月のあなただけの運勢や幸運を掴むヒントを書き込んだ
星占いシートというメニューも追加しましたひらめき電球

こんな感じでお届けします下


ご興味ある皆さま是非お待ちしておりますね星

ホロスコープリーディング(星読み)って何?という方はこちらの詳細を読んでみてくださいね^^



さてさてそのホロスコープ星

私、実は
ホロスコープリーディング(星占い)では
良いところしか観ません。

(…!?)


毎日の星読みも
クライアントさまの星読みも
自分の星読みも

プラスに使える情報を取り入れます。

どのような星の配置も

いかにポジティブに捉えて
活かしていけるか



ということに重きを置いていきたいのです^^
(星占い原稿等ではネガティブ面もきちんと表現してほしいというクライアント様のご要望もありますのでその時はネガティブ表現のまま書きます^^;)




ちなみに、私自身は
「水星逆行」についてもあまり気にしません…!

【水星逆行とは】
天体は黄道上を東から西へと動いており、それを順行と呼びます。
逆行とは各天体の動きの速度の影響で地球から見ると
まるで逆方向に動いているかのように見える現象のことを呼びます
その期間中はコミュニケーションの行き違いやミス、交通機関の乱れなどが起きやすいといわれ、
旅行や大きな決断・契約は控えた方が良いとされています。



1年に2・3回
何週にも渡って続く
その期間に

あれもしづらい
これもしづらい

になってしまうと

いつでも自由に動きたい射手座風味な私は
とても息苦しくなってしまうのです^^;


だから

「大丈夫でしょう!(たぶん)」
「自分次第でしょう!(たぶん)」

たぶん多分、で生きています(*゚▽゚*)

そいういった“いい加減さ”も
度を越せば強みになります(多分)

そう、強くなれるのだと思いますニコニコ
(?)




一番良くないのは

「今はミスをしやすいのかもしれない…」とか
「何かを決断するのはよくない時期なんだ」とか

知らないうちに

自分に暗示をかけてしまう
かもしれないことなんです^^;



なので、気にしすぎなくて大丈夫なのです。
ミスしないように丁寧に

気をつけていけばよいのだと思いますし、
決めたいときに決めれば良いのだと思うのです。





特に私と同じような

“気にしいな人”
はそんなスタンスでいてくださると
丁度良いのかもしれません

ほっこり


そしてポジティブな情報は

(今は見直しするのに良い時期だよ〜とか、物事を進めるのに適しているよ〜、など)
前に進むための後押しとして捉えて
自分の思う通りに行動するのが

一番良いのでは、と思います星



星読みとか、星占いは

そうやって「利用」していくと良いのでは!

なんて思うのです(*^^*)


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん
 

よし!星読みを利用してみよう♪という方は是非こちらへ(*^^*)↓

ラブレター 星手紙~癒しと豊かさに繋がる才能を知る~ あなたの才能や今の流れを読み解きます♡
ラブレター 星占いシート あなたの今の運勢や幸運を掴むヒントを雑誌のような星占いシートにしてお届け♡

>>その他ご提供中のメニューの一覧はこちら


お読み頂きありがとうございます(*^^*)1日1回、下記の2つに応援クリック頂けるととても励みになります...!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【お仕事依頼について】
星読み・占い等のイラストレーション、執筆等のお仕事依頼・お問合は公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)