こんにちは、美箏ですスターくん


後ほど22:00から
8/1獅子座新月【無料】ヒーリング♪
のヒーリング開始させていただきますね^^

ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたしますほっこり

約20分程です。
開始と終了の合図(ブログ等でのお知らせ)は特にいたしませんので
お時間が経ちましたら終わったんだな〜
と思っていただければと思います^^

今回お知らせしていました通り
ヒーリングの際に、あるシンボルのイメージを送りながら行いますキラキラ

どのように感じるのかもしくは観えてくるのか。。。
皆様お一人お一人イメージやビジョンの受け取り方は様々だと思います宝石白

何も感じなかったし観えなかった。。。
という方もちゃんとヒーリングはできているので安心してくださいね(*^^*)

ご自身の否定や不安のエネルギー

・・・何も感じていないから私は受け取れていないんだ、

・・・観えない感じない私ってダメだ。。。

などさえなければ大丈夫です^^
そんな風に思わなくて大丈夫なのです(*^^*)

「なんか感じられたら面白いな〜ニコニコ
という軽〜いお気持ちでいてください音譜

ヒーリングレポートは明日に

ブログ記事にしてアップいたしますチョコ

終了後、感じたことや
「もしかしてシンボルってコレ??」
と思うことがありましたら
是非この記事のコメント欄で教えてくださいね!
色や形など表現の仕方はなんでもいいのです!
ヒーリング中に感じたことも是非教えてください(*^^*)
みんなで楽しんじゃいましょう〜♪ラブ

それでは後ほど、どうぞよろしくお願いしますブーケ2


感謝を込めて.。:+*☆

 

みことスターくん

 


いいねやフォローお待ちしております^^♪
FB  Facebookページ *mikoto philosophy*
白色の背景用  Twitter  @mikoto_message
instagram @mikoto_philosophy

2019年後半のメッセージをホーム画面にアップしておりますのよろしければご覧ください♪
友だち追加

もしくはID「@eoh0894h」を検索して追加してくださいh+k right*
(メッセージの内容はホーム画面にアップしておりますのでバックナンバーも全てご覧いただけます^^)