©︎Mikoto/TACHIBANA ME


こんにちは、美箏ですスターくん

本日12時過ぎ頃、獅子座で新月を迎えます新月


〝私〟が輝かないでどうしますか。。。!
という感じのこの配置星

幸せであるためには
完全なる自分自身でいる

ことが大事ひらめき電球という
メッセージが強く伝わってくるのです天使

完全なる自分自身とは
偽りがない
妥協がない
余分なものが一切ない
という状態。


この新月が起きた度数は
〝新たな自己の創造〟
という強い象徴を持っています。

それは全く新しい別物、
ということではなく
これまで得た知識や
経験をもとに磨き上げられた
より自分らしく
洗練された
新たな自分

というメッセージを感じます。

そんな自分を創っていくために
必要なものは?
ふさわしいものは?
そばにいてほしい人は?
などなど...

自分を創る世界には
ふさわしいものだけを
心地よいものだけを
招き入れることによって
あなたのステージ上がっていく。

「自分を大事にする」とは

自分の感性を素直に表現することなのかもしれないよ☆
と星は伝えているようです(*^^*)


感謝を込めて.。:+*☆

 

みことスターくん



現在90名様のご参加いただいております^^
8/1獅子座新月【無料】ヒーリング♪



 


いいねやフォローお待ちしております^^♪
FB  Facebookページ *mikoto philosophy*
白色の背景用  Twitter  @mikoto_message
instagram @mikoto_philosophy

2019年後半のメッセージをホーム画面にアップしておりますのよろしければご覧ください♪
友だち追加

もしくはID「@eoh0894h」を検索して追加してくださいh+k right*
(メッセージの内容はホーム画面にアップしておりますのでバックナンバーも全てご覧いただけます^^)