©︎Mikoto/TACHIBANA ME


こんにちは、美箏ですスターくん

25日の10:15頃、牡牛座で下弦の月を迎えます半月

「変わりたい!」
とか
「私ができることを社会に役立てていきたいんだ」
という強い思いや志が情熱の炎となって
心の奥底で輝きを増していきそうな配置に感じます。


同時に
「ああ、私がやりたかったことはこうなんだ」
と腑に落ちるような感覚があるかもしれません。

自分がやりたいこと、進みたい方向へ
しっかりと照準を合わせて、
外側(行動)と内側(心)を揃えていくことが
ここから大事になっていきます。

自分が自分でいるために
嘘偽りのない自分を表現するために
この下弦の月では
必要のないものは淘汰されていくのだと感じます。

この下弦の月からの約ひと月程の間は
人生のステージを変えるための重要な変化の時です。
hotなニュースも沢山飛び込んできそうですひらめき電球

瞬きせずにチャンスを逃さず
しっかりとその手に掴んでくださいね^^

何かを選択をしていくのに一番大事なのは

何よりも自分自身が感じることだよ☆
と星は伝えているようです(*^^*)


感謝を込めて.。:+*☆

 

みことスターくん

 

 



いいねやフォローお待ちしております^^♪
*mikoto philosophy* Facebookページ

2019年後半のメッセージをホーム画面にアップしておりますのよろしければご覧ください♪
友だち追加

もしくはID「@eoh0894h」を検索して追加してくださいh+k right*
(メッセージの内容はホーム画面にアップしておりますのでバックナンバーも全てご覧いただけます^^)


白色の背景用 Twitter  @mikoto_message