こんにちは、美箏ですスターくん

今日は色々なお仕事を進めながら
気になっていたメニューを綺麗に整理しましたベル

メニュー一覧をなるべく分かりやすく
まとめましたので是非ご覧ください^^

自分的にはすっきりと綺麗になったので
また使えるエネルギーが一段とアップしそうです星


メニューの中で断然トップの人気を誇るのは
アクセサリーとリーディングがセットになった
こちら↓のメニューですほっこり
〜mikoto jewelry〜癒しのホロスコープジュエリー

ホロスコープからリーディングして
その方に合ったデザインを作成していきます指輪


こんな感じで。。。^^


こうして出来上がったアクセサリーと共に
ホロスコープのメッセージをセットでお届けします手紙

お届けイメージ♪



私がこのメニューを作成したのは
昔大好きでよく読んでいた
My Birthday(マイバースディ)・プチバースディの影響も大きいかもしれません...!^^;

80年代〜90年代頃に
とっっても大人気だった雑誌なので
ご存知の方も多いかと思うのですが。。。
占いや心理テストなどの記事が中心の可愛い雑誌ですリボン

その中で「魔女っ子グッズ」とか
「おまじないグッズ」などのオリジナルグッズが沢山あって
お小遣いをやりくりして買って楽しんでいました音譜

あの時のワクワクを思い出すと止まらないのです照れ
小学生の頃本当に魔女っ子目指していたなあ...天使

そんなワクワクをお届けできるような
メニューがあればいいなあheart+kira*
思い浮かんだものをメニュー化しましたねー

その「ワクワク」した気持ちが
何かの後押しのエネルギーになれば...!
と思い、日々作成しておりますほっこり


皆様との出会いを心よりお待ちしております(*^^*)

リボン mikoto jewelry
貝ホロスコープから読み解くあなただけのヒーリングジュエリー貝


宝石白あなたの未来を彩る願いを込めたアクセサリー宝石白
アクセサリーとリーディングがセットになったメニューです♪

ホロスコープからリーディングしてあなただけのオリジナルデザインのアクセサリーをオーダーメイド感覚で作成していきます。

価格8,000円(アクセサリー代・リーディング代・送料等 全て込み)
今のあなたへ星のメッセージ付きです天使
どんなメッセージがやってくるか楽しみにお待ちくださいね♪

>>詳細はこちら



感謝を込めて.。:+*☆

 


みことスターくん

 

 



2019年後半のメッセージをホーム画面にアップしておりますのよろしければご覧ください♪
友だち追加

 

もしくはID「@eoh0894h」を検索して追加してくださいh+k right*
(メッセージの内容はホーム画面にアップしておりますのでバックナンバーも全てご覧いただけます^^)


白色の背景用 Twitter  @mikoto_message