[妻へのプレゼントに迷ったのならこれを買え③] 

パナソニック製 ナノケア スチーマー

 EH-SA70 のレビューです。

 

毎年プレゼントと言うものは

悩みの種である。勝手に買って

サプライズしても、

大概、大外れになってしまうものである。

 

そんな時は、素直に欲しいものを聞いた方が

無難である。今回、欲しいものを聞いたら

これであった。

 

【前に見たことのある文章だなと思った方は

気のせいでしょう。手抜きではない(T T;A)】

最初聞いた時、スチーマーなら持ってるじゃん

それが感想でした....

 

しかし、スチーマーは、毎度高額である。

パナのスチーマーはナノケアを歌っているが、

何の違いがあるのやら?

 

訳もわからず購入。

 

めずらしく奥さんが絶賛していたので

ブログにUpすることにしました。

 

購入したのは、 EH-SA70 

真ん中に位置するモデルです。

 

この機種は、ナノサイズ濃密ダブルスチーム

とアロマが使用できるとのこと。

上位機種にEH-SA0Bがあり、そちらは

ナノサイズ濃密ダブルスチームと化粧水が

使用できるとのこと。

 

また下位モデルは、コンパクトサイズの

EH-SA3C がありこちらは、

シングルスチームとアロマが使用できるとのこと

 

↓EH-SA70

我が家では初のダブルスチーム機種とのこと。

ひさびさにの買い替えとなります。

 

しかしこのEH-SA70が約4万円と、

シングルスチームEH-SA3Cが

約1万1千円であり、

シングルスチーム2、3個買えばとも

店頭で、思ったが・・・

まあ場所を取るけど。

↑給水タンク

タンク容量最大で12分、スチーム発生可

さすがに、ダブルスチームだけあって

スチームの勢いはシングルよりすごい感じがする。

 

ナノケアも昔より進化していて

抜群に効いているらしい。

 

 

そんな訳で、おすすめです。

最後に一番重要な情報を記載します。

「効果には個人差がありますので、あしからず」

 

仕様

電源規格:100V 50-60Hz 国内専用設

タンク容量最大で12分、スチーム発生可

タンク容量:190mL