[妻へのプレゼントに迷ったのならこれを買え①] 

パナソニック製ストレートアイロン

 EH-HS0J のレビューです。

 

 

毎年プレゼントと言うものは

悩みの種である。勝手に買って

サプライズしても、

大概、大外れになってしまうものである。

 

そんな時は、素直に欲しいものを聞いた方が

無難である。今回、欲しいものを聞いたら

これであった。

 

最初聞いた時、ヘアアイロンなら持ってるじゃん

それが感想でした。

しかし、ヘアアイロンは5千円程度で売っている物

もあるのに、この商品は約1万9千円と

高級である。

もちろん、私はストレートアイロン違いなど

使ったことがないのでわかるハズもなしです

(・・;A)

 

訳もわからず購入。

 

めずらしく奥さんが大絶賛していたので

ブログにUpすることにしました。

 

 

奥さん曰く、なんでも、最近髪の一部がかってに

ウエーブが掛かってしまいずっと悩んでいたとか

(奥さんの髪は背中まであるロングヘアです)

 

終いには、いっそのことボブカットにしてしようと

していて、何度もボブにしても変じゃないか?

と聞いてきていました。

 

なんでも、これを使ったとたんに

その悩みが解決したとのこと。

もちろんこの商品を使う前まで

他社のストレートアイロンを使っていたが

全然ちがうらしい。

中央の穴から、ナノイーイオンが出て

しっとり、さらさら、つるつる、になるらしい。

 

感動のあまり、私までこのストレートアイロンを

使えと押し当ててくるし。刈上げ&5cmカットの私じゃ無理。

 

 

そんな訳で、おすすめです。

最後に一番重要な情報を記載します。

「効果には個人差がありますので、あしからず」

 

仕様

海外対応可。100-120V , 220V-240V (50-60Hz)

設定温度 130,155,170,185,200

 

 

 

 

 

 

楽天