「たいせん」 | ≪ ひつじになりたい さる ≫

≪ ひつじになりたい さる ≫

内容は ないよう・・・



「笑 う」 と 「泣 く」 ・・・

「どちらが つよい」 

「対 戦」

して みた ・・・



<第一試合>

「うれしくて 笑う」 
VS 
「うれしくて 泣く」 

= 勝 者 =

うれしくて
「泣 く」 ・・・




<第二試合>

「怒りで 笑う」 
VS 
「怒りで 泣く」 

= 勝 者 =

怒りで
「笑 う」 ・・・




<第三試合>

「面白くて 笑う」 
VS 
「面白くて 泣く」 

= 勝 者 =

面白くて 
「泣 く」 ・・・




<第四試合>

「かなしくて 笑う」 
VS 
「かなしくて 泣く」 

= 勝 者 =

かなしくて
「笑 う」 ・・・




<第五試合>

「つらくて 笑う」 
VS 
「つらくて 泣く」 

= 勝 者 =

つらくて
「笑 う」 ・・・




<第六試合>

「愛しくて 笑う」 
VS 
「愛しくて 泣く」 

= 勝 者 =

愛しくて 
「泣 く」 ・・・




<試合結果>

「三勝三負」

「引き分け」 ・・・



そこで
もう一勝負 ・・・


<特別試合>

「人の不幸 を 笑う」 
VS 
「人の不幸 を 泣く」 ・・・


もちろん
 
ぼく の
「勝 者」 は

「○ ○」
でした ・・・




ところで ・・・

あなた


「何勝 何敗」


「どちら」


勝ちましたか? ・・・