「ちょうしょう」 | ≪ ひつじになりたい さる ≫

≪ ひつじになりたい さる ≫

内容は ないよう・・・



「一つ の 事実」

「生み出す」

「よろこび」 

「量」


「かなしみ」 
の 
「量」


「いつも 同じ」 ・・・




「どちら 側 から 観るか」

「違 う」
だけ ・・・




だから ・・・


「よろこび」

「与えなければ」

「かなしみ」

「与えない」 ・・・



「かなしみ」

「与えなければ」

「よろこび」

「与えない」 ・・・




ぼく が 産まれて から 

今日 まで ・・・


一体 どれくらい の

「よろこび」


「かなしみ」


生み出して きたの だろう ・・・




また 一つ


歳 を とった ・・・