GWは3日は高知、4・5日は広島に滞在しました(^_^)

5日はフラワーフェスティバル最終日なので昼過ぎに会場に行きました

SN3U0966.jpg

ちょうど、きんさいYOSAKOIパレードをやっていて少し見ていたら高知の濱長 花神楽のチームが来たので凄く嬉しかったし広島で見れて感動しました♪

SN3U0972.jpg

SN3U0973.jpg

パレード見た後は会場周辺を見て回ったり、屋台で買ったのを食べたりもしました(^_^)

IMGP9130.jpg

3時過ぎには次の会場に移動しました

場所はJR横川駅側にあるカジル横川 ハイビスカスステージです

16時からI LOVE U@あいりちゃんのステージが始まりました(^_^)

当日のセトリは
1:いーあるふぁんくらぶ ギガPver.
2:one way
3:夕凪
4:TOKIMEKI
5:アイコンタクト

IMGP9118.jpg

IMGP9117.jpg

IMGP9113.jpg

IMGP91120001.jpg

皆やもぐらちゃん達の声援もあり多いに盛り上がりました♪♪

IMGP9109.jpg

GWやあいりちゃんのステージなど色々楽しめたし良かったです、土・日は仕事ですが、韓国の果汁酒やジュースなどを買ったので、自宅で飲みながら疲れを吹き飛ばして仕事など頑張ります(`∇´ゞ

IMGP91370001.jpg


おわり。