2018年2月22日。木曜日。
なにやら本日は雪模様ですね(T ^ T)
春気分になってきていたのに、あまりの寒さにびっくり!
風邪やインフルエンザも流行ってますので、皆さまも体調だけは崩さないように(>_<)

さて。
こんな寒い日は温かい料理に温かいドリンクで身体の中からぽっかぽかにしましょう♪

まず温かい料理といえば…
はい、お鍋ですね。
間違いない!
九州でお鍋といえば?
【博多もつ鍋】
やっぱりこれでしょう!
{C46B4FEE-4096-4259-B6D3-E11044AAEC6B}
自家製の豚骨スープがたまらなく美味いっ!!
お好みで塩味もありますので♪♪

さてお次はドリンクかな?
九州でお酒といえば…はい。芋焼酎🥔ですね。
【芋焼酎のお湯割り】
これでいきましょう!
{6FEECE55-307B-4B41-8FF4-02F0CA222B10}
【赤霧島】【紫鬼火】
【焼き芋黒瀬紫】【紅櫻井】
どれもお湯割りにぴったり!
お湯割りにすることで、香りも抜群に引き立ちますのでね。
是非、お試しあれ( ^ω^ )

3月春の歓送迎会ご予約も受付中です。
4名様〜ご用意可能なお得なコースあり
下見ついでにどうぞ♪♪

秋葉原で居酒屋なら
九州料理と本格焼酎 みこと