2017年11月2日。
早いですねぇ〜〜。
もう11月‼️秋かと思ってたら、いつの間にか冬が近づいております(´;Д;`)
どんどん寒くなってきてるのを実感しますね。

さて。
こんな寒い日は、焼酎のお湯割りで体の中から温まろう♪♪
{EB824782-E3F5-461D-A2B0-58094EF24989}
特に芋焼酎がおススメ♪
芋の香りが引き立って、どんどんお酒も進むってものですな( ^ω^ )

九州料理居酒屋!なので、焼酎の数はとにかくたくさんご用意しておりますよ〜👍👍
{4A4C5A6D-10F7-46B2-BED6-E4D58E5F78E5}
メニューに載せていない隠し酒なんかもご用意しちゃったり♪( ̄∀ ̄)
飲みたいお酒がありましたら、気軽にスタッフまで( ^ω^ )

今晩は、みことで決まりだ!
貸切OKの忘年会も受付中♪

秋葉原で居酒屋なら
九州料理と本格焼酎 みこと