君の知らない物語【加藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

普段は漫画を描いてる人みたいです。

 

君はネギ指す、

 

夏の大三角

 

 

 

このネタでしばらく笑い転げてました。

夏ですね。🎐🍧☔️

 

 

 

今週もこんばんは、貴大ですよ(´・∀・`)

 

 

風のクロノア、完結 ( ;∀;)

 

はい、相も変わらずのゲーム実況です。

 

いや~放送中にガチ泣きしてしまいました

めちゃくちゃ良い話でした、クロノア

 

鬱ゲーとか、ゲロ吐いたとか言われてて、気になったからプレイしてみましたがポーン

全体的に可愛くて、最後は少し切ない、そんな良ゲーアクションでした。ちゅー

 

おススメです!!!!ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

遂に動画編集のソフトをダウンロードしてしまいました( ・∀・ )

 

ダウンロードから手間取っていたので、この画面に漕ぎつけて感無量です

 

そうです、このぐらいのレベルです。

ここから勉強していくので、期待せず待っていてください。笑い泣き

 

しかし、大画面で表示すると、いつものテレビ直撮りでは画質がアップに耐えないですね~ショボーン

 

キャプチャボード買えるように頑張ります( ;∀;)タカイヨー

 

 

次のゲームはこれだ!!!!!!!!!!!!

 

 

あれがジタン、ガーネット、ビビ

 

夏の大三角といえば夜

 

夏は夜。なあんて言いますけどもね、

夜といえば星、星といえば天の川、天の川といえば七夕。

 

という訳で、七夕には何かお願いごとはしましたか?

僕は今年は、今年も?

短冊には何も書きませんでした。来年からは俳句でも書きたいですな。

その代わり、そうめんを食べました。


知らなかったのですが、七夕はそうめんを食べるイベントでもあるみたいですね。


そうめんおいしい。

 

はい、再びファイナルファンタジーです!

こんどはナインですね~(´・∀・`)

 

なぜ七夕ネタかと言うと、

実はこのゲーム、7月7日が発売日なのです。

そしてなんと今年で20周年!

 

風のクロノアをクリアしたのが7月6日、、

 

次はどうしたものか。もぐもぐ

夏だしホラゲーでいくか。グラサン

サイレンとかサイレントヒルとかにしよう。そうしよう。グラサングラサン

大体決まった仕事の帰り道、ツイッターでFF9の発売日と周年を知りびっくり

 

運命だちゅーちゅーちゅー

 

という訳で、思い出と共にFF9を走るツイキャスに決めました。

マイクラと共に毎日放送してます。

 

マイクラも5月17日から毎日放送してるので

今日でー。。。。。

何日目でしょうねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

数えてしまうと、どこかで満足しちゃいそうなので、ニヤリ

地道に継続して、

編集とか録画とか、頑張りたいですね。おねがい


 

 

そしてそして、東京都知事選挙、結果が出ましたね。

補欠候補選も同時に終了しました。

 

いまもFF9を攻略中なのですが

「それは''何もしない''と判断したことになるのですよ」

という台詞があり、少しだけちくっとしたのを覚えてます。滝汗

 

20年前もやってましたから、当時の思い出なんかもポロポロと出てきますが

今やっても瑞々しい、すごく良いゲームです。ちゅー

 

こちらに問いかける様なストーリーが魅力のFF9、楽しみです!!!!!



 

最後は今週の一句(先週忘れた)

 

曇れども

宇宙の雨は

流星群

 

加藤 貴大でした!笑

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

また来週~!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こちらも見てみて下さいね!


哭いた紅鬼DVD予約通販サイト


劇団のホームぺ〜ジ


和楽劇ツイキャス


質問箱


猫しっぽ猫あたまお団子お茶打ち上げ花火