リモート呑み会ですって。【池谷】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。





ドバル デン ッッッ( ´ ▽ ` )ノ


マケドニア語でこんにちは、池谷です爆笑キラキラ









ごめんなさい、先週のブログ忘れておりました…チーンチーン

書く内容はあったのですが、というわけで、先週書きたかったことを書きます!!!!!!(土下座)














5月の頭は、和楽劇に出演していた方々とリモート呑み会を致しました生ビールチューラブラブ

小屋入りと外出自粛から1ヶ月ということもあり、みんなウズウズしていたんです。☜





やっぱり話すことは哭いた紅鬼のこと!!!!!



あのシーンは大変だったねぇ。とか。

OP映像見て初めて知ったけどあんなことしてたんだ!
とか。

本編ではみんなに言ってないけど、実はあんなことしてたんだぁ。とか。

キャラクターへの愛が未だに冷めない。とか。
(某巫女様が特に)





出るわ出るわ、和楽劇エピソードヒミツヒミツヒミツ



そんな話聞いてしまったら。
本編が待ち遠しい~~~!!!!!!ゲローキラキラ



みんなお家から出ないでやっぱりウズウズしているみたいです。

打ち上げしたいねぇ、イベントしたいねぇ、再演したいねえ。



なんとなく、コロナも収束の雰囲気が漂っておりますが『無症状』という感染者の人達も正直いると思います。

ですがこのままずっと自粛なんてことは出来ないので、しばらくは気を抜かず、なんとかコロナと向き合っていかなければ。




そして皆様の手元に哭いた紅鬼のDVDが無事に届き、イベントの話が実現したらいいなぁと思っておりますウインク上矢印上矢印






-----------------------






下差し新作 『哭いた紅鬼』DVD予約受付中☆下差し