森。リレーブログのタイトルに迷うの巻【森】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。



どうも皆様!
お疲れ様です。
この度、アンサンブルで参加させて頂いております。

森隼(もりはやと)
と申します。




そうそう。コイツですね↑↑

劇団命の『君に、瞬く星の導きを』
でアンサンブルで参加させて貰って以来、
命でも和楽劇でも大変お世話になっております!!
その頃から『モリンチ』なるシーンが生まれてしまい…
大体、アンサンブルを代表してボコボコにされてる名も無き男は大体僕です。(笑)

今回のモリンチはどこでしょう?
答えは劇場でお確かめ下さいな!!


と言うわけで。
本日のリレーブログは僕です。

アンサンブルなので決まった役は無いので
役については語れませんが…
その代わり!!!
哭いた紅鬼の世界観を作り上げる民衆を、
この物語での普通の反応や平均的な強さや弱さを表現して
小菅さんと鼓唯太郎の思う世界観をお届け出来たらと思っております。


はい。これからお分り頂ける通り
僕は凄く真面目です。稽古場でふざけるようなこと有りません!!←嘘です!
楽しいです。

昨日、初の全編、殺陣も含めて通して、スタッフさんにもお見せして!
其れ等から得た物をより良いものにする為の稽古!
をして参りましたよ!
うん!!

毎日が充実しておりますとも!!



どう?この写真。
俺を中心に集まってるみたいやろ?
んで俺が偉そうに何か言ってるみたいやろ??

全然そんなこと有りません。
この時確か
『シチューにはパンか米か』みたいな話をしてた気がする。
当たり前ですがシチューもパンも米もこの作中には出て来ません。



今日居るアンサンブルをこっそり撮った。
この場で撮影するの初
普段写真撮らないからなぁ(笑)

かっちゃんに隠れられた!オコ!!


楽しく愉快な稽古場です。

じゃあ最後にしりとりを!!

『花見酒』とは…またオシャンなものを。
良いですね。日本酒好きですよ。

舞台の打ち上げでしか呑まないと決めて他の席では呑まない日本酒。
高いしね。


け。

『ケンケンパ』でお願いします。
アレの正式名称なんなんですかね?
 
とりあえず、以上。森隼でした。

次は誰でしょう?
お楽しみに!!!




----------------------