イメージするのは常に最強の自分だそうですよ?(稽古場参照)【佐藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。




皆さんはじめまして。佐藤駿と申します。

今回和楽劇さんの舞台にアンサンブルとして参加させていただいております。
どうぞよろしくお願い致します。






普段、twitter放置ブログもやらない佐藤にとっての強敵が襲ってきてしまいました。
ブログリレーコノヤロ。

えー、、、そうですね、アンサンブルとはなんぞやというところですがなんと!4日前に小暮あゆらちゃんが記事に纏めてくれておりますのでそちらをご参照ください(ぇ)



・・・違うんです、アンサンブルというのはチームワークが大事!
SNSが苦手な佐藤の為に事前に纏めてくれていたのでしょう!これぞチームワーク!
↓の写真は同じアンサンブル仲間のきいちゃんです。





人になっては鬼に斬られ、鬼になっては人を襲い、たまに毒にやられたり雷を落とされたりしておりますが次のシーンでは元気に復活していくアンサンブル陣は、まさしく舞台の世界観に欠かせない重要な役です。

是非劇場にお越しの際はメインキャラクターを見つつも、視界の端でアンサンブルの生き様をほんのりと見てやってくだされば幸いです。







さて、恒例のしりとりですが・・・あれれぇ~おかしいぞぉ~?
前回のくっしーが忘れておりますね!?
いいでしょういいでしょう、これもチームワーク、この佐藤が2人分やろうじゃありませんか!

直前のしりとりは犬夜叉!ではいつも頑張っているくっしーには「やきいもパフェ」を、そして運動不足の佐藤には「エアロビクス」がふさわしいでしょう!
次の方には『す』を託します。


それでは皆さん、劇場でお会いできることを楽しみにしております!


佐藤

----------------------