来年の目標【池谷】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。




おはようございます!!!!!
池谷です!!!!!
今日は木曜日です!!!!!
私の担当は水曜日です!!!!!!!







忘れてました!!!!!!!!






完全にクリスマスで浮かれておりました、地に頭を擦り付ける勢いの土下座ですo__


また罰ゲームですね、明日のツイキャスでコスさん、次回は貴大さん2回目、次次回は池谷の2回目。無限ループが止まらねぇって感じですね。☜☜






さて、2020年まで残り5日ですね。
と、いうことは貴大さんのお誕生日まで残り5日ということですね。
この話はそんなに膨らみません、以上です。





一昨日昨日はなんともバタバタなクリスマスを過ごしておりました池谷です。


22日には現場納め、24日は稽古納めでした。






現場入りや予定が重なり重なりで、1ヶ月ぶりになってしまいましたがイブは身体を動かしてきましたよぉ。


久々にやると肩回しだけで筋肉痛になるんですね!!!!やっぱり何事も『継続』ですね…。

ご紹介してくださったモモさんから励みのお言葉をいただいたので、来年は頑張って通い続けたいと思っております…!えーんえーん炎キラキラ


なので、来年の目標は
『継続をすること』と『週に2回は最低自炊をして主婦力向上』に決めました!!!
皆さんは来年の目標は決まりましたか?ニヤリ


年末年始がインフルエンザのピークらしいので、オフトゥン年越しにならないようお気をつけください!!



それではそれでは、2019年池谷の最後のブログでした。良いお年をッッッ!もぐもぐ
明日の忘年会ツイキャスにてお会いしましょう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


-----------------