エキゾチック・ジャパン【加藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

歴代最高クラスの台風の中、如何お過ごしでしょうか?

貴大です。

私の住んでいる近辺の多摩川が氾濫するっぽいぞと
先輩からLINEを受け取り、テレビとネットで
情報を収集した結果


ヤバイ(危険)と判断して少し離れた避難所にやってきてます



服装なんて、なんのその。
もしもの時にあれば自分の命最優先で動ける
みことTシャツです!!

パブリックな場での無音カメラの自撮りは
後にも先にも今日だけであって欲しい。


ところで、最強クラスというと僕は真っ先に
バトル漫画を思い描いて…

あ、家族連れが記念撮影してる。
癒されるなぁ〜。


今回はライブ感のあるブログになってます。


昭和49年9月に多摩川が氾濫してるんですって。
多摩川決壊の礎という場所も存在してて、
実際に何棟か濁流に飲み込まれてるんですって。


だから避難にきました。


だんだん混み出しましたが、来た時は空いてたので、こんな顔もできました。

いま1人でこんな顔して自撮りしたらヤバイでしょうね。ザ・不審者です。



一旦自撮りの事は忘れてタイトルについてです。

今回のタイトルは、郷ひろみさんの名曲「2億4千万の瞳」の歌詞からです。


この曲を使った「2億4千万のものまねメドレー選手権」というTVがあって、
「2億4千万の瞳」に乗せて、最低5人以上のものまねをするというシンプルな企画。


郷ひろみさんのモノマネをするバナナマンの日村さんが眩しすぎて公民館でも笑いそうになるレベルで輝いてます。

絶対王者に君臨する日村さんのセットリストは以下のようになってます。敬称略です!

郷ひろみ

田原俊彦

近藤真彦

五木ひろし

森進一

和田アキ子

志村けん

沢田研二

子供の頃の貴乃花

小林旭



登場からもう面白い。
郷ひろみさんの動きを事前に見てると
ちょっとその動きも入ってて尚面白い。



先程から避難勧告の通知が避難者の皆さんのケータイから一斉に鳴り響いてます。

動画見て笑ってますが、ここも安全なのかどうなのか。。
もしも想像を超える氾濫だったら。。。


危険を予測するのが大切ですからね。
多摩川近辺の皆様、本当にお気を付けて。


皆さんも情報を逐一チェックして絶対に生き延びて、
そして命の公演本番の日に会いましょう!


僕は安全になるまで避難所で動画見ながら勉強してきます。



それでは皆様、引き続き暴風&水害に気をつけてくださいね。
また来週〜〜〜〜!!


前の席に座ってたおばあちゃまからの差し入れラブ
あったかし笑い泣き

上記の災害を経験されたそうな。
氾濫した時、翌る日の方が危険らしいです。
皆様、本当に気をつけて。


加藤 貴大 お茶


こっちも見てって下さいねカエル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓