今月の目標【池谷】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

  


おこんばんは、池谷です!!!!


本日はちょっと短めに書きますね。
なぜなら。
コラボデザートがまだ作り終わらないから。☜

作業の待ち時間にうっかり寝てしまいました……☜☜




明日は和楽劇ツイキャスにて、26日のイベントに出品するコラボデザートの試作会でございやす!!!

実家に帰ってきて黙々とキッチンにて作っておりました。




今までは自分の趣味で作って家族に食べてもらったり、元々レシピが完成されているものを作ったり。

なので本当に、不安と楽しみと。


試作段階なので、明日は色んなご意見いただいて当日までにグレードアップ出来るよう頑張りたいと思いますーー!!!!






そしてそして、今月の目標です。

頑張って、毎週殺陣稽古に行く、です。



劇団命に入団して、色々なことを言われます。
劇団命で殺陣出来ないの?とか。
殺陣出来なくたって貰える役はあるよ。とか。


出来ないよりは出来た方がいいじゃないの!!
最近はどこのオーディションサイトにも「殺陣あり、ダンスあり!」という文字をよく見けます。


自分の活動の幅を広げるためにも、池谷今月1ヶ月、とりあえず頑張ろうと思います!!!

意識表明!!!(?)


ではでは、明日のツイキャスにてお会いしましょう(˙◁˙ )*゜







---------------