加藤くんよりメッセージが届きました! | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

皆さん、今晩わ!

早速、感謝イベントの先行予約にて申し込みしてくださった方々、誠にありがとうございます!!

これからドンドンと追加情報を発表していきますので、楽しみにしていてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

そんななか、劇団員の加藤くんが今週から本番です!
加藤くんから、メッセージが届きましたのでご覧ください!!

~~~~~~~~~~

こんにちは!!
劇団員の加藤貴大です!!
ブログでは白纏丸の紹介以来ですね!
また来ましたよ!!!

今回は外部出演のお知らせになります!

有難い事に金曜が既に売り切れとなっております!!🎉
他の回も続々と埋まってきております!
ご都合付く方は、是非とも下記の予約フォームから予約をお願いいたします!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
劇団Please Mr.Maverick10周年公演
「商人チャンドラ」
作・演出、歳岡孝士
チケット:前売り3500円当日4000円
    ※全席自由席

【あらすじ】
野菜を育て、肉や魚を捕り、物々交換の生活を送る村に、ある日、ヘンテコな恰好をした男が現れてこう言った。「君たちはいま、効率の悪い、とても原始的な生活をしているんだ。僕の持っている、この『お金』を使えば、君たちの暮らしはとても豊かなものになる」。そうして村の人々の生活は、お金のおかげで飛躍的に取引きが便利になり、自分の得意なことを仕事にする事が出来た。そうして1年が経ち、お金を使った生活が当たり前になった頃、男が戻ってきてこう言うのだった。「お金のお試し期間は今日で終わりだよ。僕が貸したお金を返してくれ」と。聴取者より高い評価を受けたラジオドラマ、「商人チャンドラ」を初の舞台化!

【日程】
2019年9月4日~9月8日迄
9月4日(水)19:45
9月5日(木)14:00 /19:45
9月6日(金)19:45
9月7日(土)14:00 /18:00
9月8日(日)13:00 /17:00
※開場は開演の30分前になります。

【劇場】
「新宿シアター・ミラクル」
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
西武新宿駅より徒歩約3分
新宿駅東口より徒歩約7分


【キャスト】
新原武(劇団扉座)
丹羽隆博(希望の星)
草野智博
斉藤優紀
渡辺咲季(テアトルアカデミー)
いしだやすひろ
瀬谷和弘
市瀬美和(K'sLink)
紙原聡史
守屋慎之介
加藤貴大(劇団命~みこと~)
竹内渉
かいだあやこ
田口舞
古川愛
杏野成美
照久(Please Mr.Maverick)
歳岡孝士(Please Mr.Maverick)

【スタッフ】
舞台監督:横山朋也
照明プラン:志佐知香
照明オペ:近藤可奈子
音楽:元道俊哉
音響:鷹取こうへい
制作:Please Mr.Maverick
当日制作:樋郡めぐみ えなちゃん企画

【予約フォーム】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

劇団主宰、小菅さんの紹介で出演させて頂きます!

今回のテーマはお金です。💰
仕組みは勿論、それに関わる人々の生き様が描かれた作品です!

僕はカーンという好戦的な隣村に住む役を演じます。
自由に"戦い"を中心に生きて来た彼等も、貨幣の荒波に巻き込まれていきます!
がんばります!!!!!

恐らく殆どの方々がこれまでの人生で関わって来たお金。
登場人物達がそれに影響される姿は、お客様の人生を新たに映し出すかも知れません。

それから、普段こーゆー事は発言しないようにしてるのですが、ブログなので書いちゃいます!!!
8月アタマから、週5で殆ど休まずに稽古してきました。
比べれば少ない量ですが、自分の分の台詞はすぐに入れていったり、先輩俳優のアプローチを見取り稽古したり、至らずながらも代役をしたり。。
色々とクタクタになったりもしましたが、
その分、面白く仕上がってると思います!
このページを読んでくださったのも何かの縁。是非、僕の夏の結晶を見に来て下さい。

重ね重ね、同じことしか言えずに申し訳ないのですが、精一杯がんばります!!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
それでは、また!!!

加藤 貴大







~~~~~~~~~~

以上、加藤くんからのメッセージでした(ヽ´ω`)

お時間ご都合付く方は是非に!
よろしくお願い致します!!


★劇団命~みこと~公式サイト★
★ツイキャス★