稽古日記その⑪@松川央樹 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

初めましての方もそうでない方もこんにちは。
あるいはこんばんは。
あるいはおはようございます。



松川央樹です。

まつかわひろき

です。

読み方がね、わかんないって方も居るでしょうからね、念のため。
ちなみに第三回公演で初参加、今回二回目になります。

え?テンションが低い?




そんなことないんだZE☆ひゃっふーい!

ちなみに今回いただいた役は「土門」って名前なんだ!ドモン!どもーん!DOMON!
なんだかso strongな響きじゃないか。

どんな奴なのかは劇場で確認してくれよNA!




そろそろ普通のテンションに戻しますね?

さあ。気がつけば本番までもう日がないという状況ですが、そんな時こそしっかり稽古。

通しました。二回目の全通し。



シーン稽古じゃなく、通してみて分かることもあるもので。

まだまだ磨ける余地がある。劇場で、よりよいものをお見せできるように更に稽古を重ねていきますので、みなさまお見逃しなく!


それでは、松川央樹でしたー!





…え?しりとり?

あ、忘れてたや。特別の「つ」ですね。


ツッキー!



…駄目?
じゃあ


津(三重県の県庁所在地)


…ずるい?
では…



「繋ぐ」

で。なので次は

「ぐ」

で、よろしくどうぞー!