シャーロットユニバースのパート7が編めました~キラキラ

 

大きくなってきましたびっくりマーク

 

今回のパートで一番印象的なのは一番最後の扇状の模様の部分。

かなり悩みましたが、紺色にしてみました。

差し色になったらいいな~と…。

 

 

その前の段がチューリップ模様になっていますが、

この段はあまり糸を消費すべく、途中で色が変わっています!!

 

薄紫~ライラック

 

濃いピンク~薄ピンク

 

薄ピンク~薄紫

 

ピンクと紫でまとめてみましたキラキラ

 

1段は絶対編めないくらいの量しかあまっていない糸を消費出来て良かったですルンルン

 

 

 

1段が長くなってきて、なかなか進みが遅くなってきました爆笑

編み方自体は難しいものは無いので、ボーっとしながら編めるんですが…

あんまりボーっとしてると模様入れ忘れたりするし、ある程度は集中しないとダメですね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が過ぎ去って涼しくなったと思ったら、また台風がきて今度は暑くなって…。

今日は最高気温30度を超えている関東、エアコン必須ですアセアセ

 

でも朝晩は結構涼しいんですよね。

 

この寒暖差で毎年旦那が風邪をひきますネガティブ

子どもにうつるからやめて欲しい…

このご時世、熱を出しても簡単に病院いけないんだから…悲しい

 

 

皆さんも風邪等ひかないようにご自愛くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村