お久しぶりの更新です~滝汗

 

2人育児が想像以上に忙しい笑い泣き

空き時間というものがまず存在しない…。

上をかまっていたら下が泣き、下をかまっていると上が騒ぎ出し…。

 

寝かしつけをした後の2時間だけが私の自由時間えーん

それも何かの書類だとかいって片づけてるとあっという間に終了…。

 

編み物になかなか手が付けられませんチーン

 

 

 

そんな感じの毎日ですが、編みたい欲求はあるので、

立体花モチーフの38・39号を購入しました!

 

定期購読は解約したので、amazonで購入です。

 

ブーゲンビリアとパンジー。

可愛いからこの2号は買おうと思ってましたキラキラ

 

いつ編めるかはわかりませんが…

なるべく早く編みたいな~とは思っています!

 

 

40号も買う予定で、その次は44号かな~と思っていたんですが、

インスタで41号に白糸が付いてくることと、

つなぎ方の説明も41号であるらしいということを教えていただきました。

 

41号のカザニアはあまり興味がないお花だったのでパスしようと思っていたんですが、

白糸が付いてくるなら買わないと!

しかもつなぎ方も載っているならなおさら。

 

そして43号にも白糸が付いてくるらしいです。

43号はヘレニウム2枚目…。

ダブりモチーフか~…と思いつつ、

白糸絶対足りないから白糸が付いてくる回は買った方がいい気がしていますあせる

 

となると、40、41、43、44を購入することになる…

…定期購読しててもよかったんじゃないか、と思ってしまう購入頻度に…滝汗

 

どうしようかな~。

と悩んでいます…。

でもきっと買っちゃう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

娘が百日を迎えました拍手キラキラ

袴ロンパースを着せて、お写真パチリラブラブ

お食い初めの写真ですお祝い

 

この袴ロンパース、可愛いんですよ~ルンルン

↑の「矢絣茜色」ですピンクハート

 

本当は違う柄にしようと思っていたんですが、

買ってくれると言っていた母がこれイチ押しだったのでこの色にしたんです。

でもこれが大正解!可愛い~ラブラブ

 

 

百日を前にして首も座り、寝返りもマスターしましたキラキラ

息子より早くって、親もビックリ!!

 

あと2ヶ月もしないうちに離乳食も始まるし、

あっという間に成長していきますね…。

 

っていうか離乳食か…

また離乳食ストック作りの日々が始まるのか…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

↓ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村