昨日アップしたポットマットのコースター版が4枚編めました~♪

2色4枚。

紺色寄りの青2枚と薄紫2枚です。

春っぽい!ちょうど今時期感!笑

 

重ねてみるとわかるのですが、実は青い方は花びらが1枚多いです。

単純に間違えました(^_^;)

別に花びらが1枚多くても特に問題ないのでそのまま2つ目も同じく花びら1枚増しで編みました。

 

ポットマットの方をコースターサイズになるように自分で改良しました。

オリジナル、とは言えないけどオリジナルもどき?かな(^_^)

 

色違いパターンでもう4枚編んでいて、今糸始末をほつれ止めで止めているところなので、

明日にはまた4枚紹介できそうです。

なんですが、明日から実家に帰省するんですよね~(><;)

夜のうちにブログ書いちゃって、明日の朝飛行機乗る前にアップできるかな…。

予約投稿してもいいんですが、予約投稿するとブログ村の方の新着記事に出てきちゃうんですよね。で、未来記事だからまだ見れませんみたいな表記になる。

あれが嫌で予約投稿が使いにくいです。

 

 

 

 

 

明日から約一週間、実家に帰省します。

帰省している間はいつものことながらブログ更新がおろそかになりますが、帰ってきたらまた更新しますのでよろしお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっとしてもらえるとうれしいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村