どうぶつの森、始めました!

結果、編み物の時間が減りました(笑)

もう数日すればどうぶつの森欲も収まると思うので、それまでの間は編み物がちょっと停滞しそうです…( ̄ー ̄;

 

と言っても今回のどうぶつの森は1日中やってられるシステムじゃない感じなので、

ちょこちょこやっては編み物をして…って感じで少しずつですが編み物もできています。

 

ということで、本日の2枚から~!

 

 

101 マツバギク

色は本から大幅に変更です。本は青×オレンジですが、白×紫に。

花びらが重なるタイプのデザインで、私が好きな感じです(´∀`)

花びらの編み方が独特でした。パット見そうは見えないけど…。

 

 

102 マトリカリア

色は本と同じです。白い花びらは背景色変えないとよく見えませんね…(-"-;A

ネット編みの花びらだけど、最終段に模様があるので比較的お花っぽく見えます。

編むのもそんなに難しくなく、色を変えたらまた雰囲気が変わりそうですね。

 

 

 

 

間のモチーフは1枚も無し!

どうぶつの森のせいです(笑)

 

 

 

 

 

ブランケットを編む前に欲しかったアソートセット…。

 

欲しい時に無いんだよね…。まぁ1玉ずつ買った方が安いからいいんだけどさ…。

 

 

 

 

 

 

どうぶつの森、フレンド募集中です!

コードをここに書くのは勇気がいるので、もしフレンドになってくれる方いましたら、コメントかアメーバでメッセージください…(笑)

 

 

 

 

 

 

↓ポチっとしてもらえるとうれしいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村