こんにちわ♪
【霊能鑑定師】昇野水琴です笑い

 

 

また、お久しぶりになってしまいました滝汗

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

実は今月の初めに体調を崩しましたゲロー
そして、今現在も回復しておりません。

夏風邪には十分に!ご注意くださいね!!物申すスター

 

さて、タイトルにも書きましたが

 

 

もし、占いができたらどうしますか?

 

 

インスタや色々な広告に「占い養成講座」とでてきます。

 

私も占い師の末席におりますので
かなりの頻度で目にする広告ではあります。

 

でも・・・その養成講座はちゃんとしていますか?!

 

私にはちゃんとした師匠がいて、しっかりと師匠の教えを受け継ぎ
さらに、その教えを後輩たちに伝授することをしています。

ですので、私の根本には「師匠の教え」が根付いております。

 

 

師匠が何度も言う言葉があります。

 

 

自己流は事故流

 

その占い方法は、間違っていませんか??

 

 

確かに他の趣味などと違って「学校」など・・・
かなり探さないと見つかりませんし、評価などは分からないと思います。

 

そこが師匠の扱う養成講座と全く違うところなんです。
師匠の講座はすぐに見つかりますし、評価は私たちを見ていただければわかりますニヤニヤ

 

 

師匠は銀座で占いサロンを経営していますが、後継を育てる「教育」にも力をいれています。
アカデミー卒業生を数多く輩出しており、信頼のおける鑑定師として全国で活躍をしています。

 

 

私も卒業生の1人ですウインクキューン

 

師匠の元で学べるのは年に2回だけ
スピリチュアルマスターアカデミーベーシック講座
この期間だけとなります。

 

 

もちろん
やる気溢れているタイミングで入学できたのならば!
とても良い時間を送れると思います。
ただ、タイミングがズレてしまうと・・・
やる気はシオシオとしぼんでいってしまうのが残念なところですショックショックショック

 

そこで再度の質問です。

 

 

もし、占いができたらどうしますか?

 

今のこの日本で・・・
年金がいくつから貰えるのか?

はたして、貰えるのか???

本当に心配な問題が残っています。

 

政治家はこの問題を先送りにするだけで
根本解決はいったいいつになるのやら・・・昇天
チーン

 


そこで話題になっているのが「副業」ですね。

 

占いもその1つで広告をよく見かけます。

 

 

ちょっと待ってください!

目に見えない世界をキチンと言語化して視覚化できて
説明ができますか?

 

 

その言語化、視覚化の説明はお任せください。

師匠が伝授し、それをお伝えできる私たちがおります。
 

 

そして、ただ「占い」だけではないスキルも併せて
私たちが伝授することができる講座が新しくできました!!

 

 

 

 

霊感占い×カウンセリング


この2つのスキルをたった一日で
手に入れることができたとしたら・・・

こんな未来が巡ってくることでしょう。

✅カードを使った霊感占い師
✅霊感カウンセリングの先生
✅神様とつながるチャネラー

✅癒やしのカウンセラー

それが、全く新しい講座
【霊感占いカウンセラー初級講座】です。

 

 

この講座を受講することで…
①当アカデミーオリジナルのオラクルカード「月のご神託カード」を習得することができます!
②受講後、スピリチュアルマスターアカデミーの認定を受けることができます!
③講師から、月のご神託【伝授】を受けることができます!
④セッションテンプレートに沿った鑑定ができる!
⑤中級・上級講座を受けることができる!
 

 

2つのスキルを習得でき、さらに活用することができるのです。

 

カウンセラーというのは
このストレス社会ではますます必要な存在となっていくことでしょう。

 

カウンセラーとは「聴く」ことが基本となります。
この「聴く」スキルは意外とできていない人が多いのですが・・・
お分かりになりますか?

 

 

詳しく解説をしていきますので
あなたは講座後には「聞き上手」と言われる存在になることでしょう。
 

 

 

アカデミーオリジナルの「月のご神託カード」を使ってのセッション
ワンオラクルカードとしても使用ができますので
毎日のおみくじとして、SNS発信もできるようになりますちゅー気づき

 

 

自己流で事故を起こすよりも効果的な講座です。
 

 

カギこのような方におススメ

 

・占いとカウンセリングに興味がある方
・カード占いを勉強してみたい方
・チャネリングを勉強したい方

 

カギ期待できる効果

・一日で霊感カードセッションができる!
・占いとカウンセリングの独自の型を持てる!
・はじめての方でも確実な一歩が踏み出せる!

 

 

 

<講座の特徴>

1.オリジナルのオラクルカード「月のご神託カード」が習得できる  

月のご神託カードは全部で28枚。

その中には、色・数字・四字熟語によるメッセージ・チャネリングメッセージ・スピリット名といった情報が刻まれています。

事前動画学習と実践講座で、月のご神託カードの奥深い意味が理解でき

カードを使いこなしていくことができるようになります。

豪華箱入りカードが講座には付いてきます。

 

2.スピリチュアルマスターアカデミーから認定証を発行

この講座は、一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミーの正式講座なので

受講後に認定証(PDF形式)を発行いたします。

この認定証で、名刺に「霊感占いカウンセラー」と名乗ることができます。個人セッションにお役立てください。

 

3.28体の神様からのエネルギー伝授が受けられる!

このカードは世界のスピリットたちのご神託(オラクル)メッセージで出来上がっています。

それらのエネルギーを十分に受け取るための、エネルギー伝授を受講者にいたします。

そのことにより、カードと一体となることができ、リーディングがスムーズに行えるようになります。

 

 

4.セッションテンプレートに沿った鑑定ができる!

独自の鑑定方法をテンプレート化しているので、覚えるのが簡単。

カウンセリングの基礎も教われ、話しが苦手な方も克服できます。

占い技法+カウンセリング技法で、他の鑑定と差別化ができます。

 

 

 

5.中級・上級講座を受けることができる!

初級編をマスターしたら、次は中級、そして上級へ…夢は広がります!

中級では、スピリチュアルスキルを身に付ける過程があり、上級では取得したスキルで起業するための課程も受講していけます。

まずは、初級の内容をしっかりと身に付けていきましょう!

 

 

私たちと一緒に学んでみませんか?

きっと今まで見えなかった「世界」が見えてくるはずです物申すキューン

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたおねがいキラキラ
昇野水琴でした☆

 

 

 

--------------------------------------------------------

Tiktok 始めました☆

https://www.tiktok.com/@mikoto292929

--------------------------------------------------------

 

スピリチュアルを学びたいあなた!

ただいま「32期生」募集中です飛び出すハート

 

入り口はこちらです下矢印下矢印下矢印

 

詳しくは↓↓↓
https://lin.ee/FpQBRGB

スタンプを送ってください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー