こんにちわ♪
【霊能鑑定師】昇野水琴です笑い

 

また、お久しぶりな更新です汗うさぎ

月に1回は更新できればと思っておりますがね・・・滝汗

 

さて、いつもは

ボスの天祥先生のブログで公開しておりましたが

最近、先生がお忙しいので来月分よりココで公開することにいたしました。

 

【6月の運勢】です。

 

星座や血液型の運勢は良く目にすると思います。

私は最初「干支」で視ておりましたが・・・

なかなか、これがわかりにくいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い

 

そこで誕生月で視ることになりました。

元々は銀座の対面店でやっていたのですが、習慣になってしまったので

続けております。

では・・・【6月の運勢】をご覧くださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

【2024年6月全体運】


今年も半分が過ぎようとしています。
コツコツと積み上げてきた「成果」が
実を結ぼうとしています。


努力は裏切りません


そして向かう先には
平安で静かな時間が待っています。

自分だけではなく
周りの人にも分けることをしていた
優しさが戻ってくるでしょう。

それに満足することなく
自分自身の「中」を育てていくことを
忘れないようにしましょう


経験値は
あなたの自信を助けてくれる
証です。

これからも積み上げていく努力を
忘れてはなりません。
 

 

 

 

  

【睦月】

「優しさ」強化月間
全てに感謝をすることです。
 


 

【如月】

今月は
自分の進む道について考える




 

【弥生】

動くことです。

目で見て感じ取る事をしましょう。
 


 

【卯月】

たまには羽目を外し
思い切り楽しむことです。



 

【皐月】

しっかりとした考えが必要です。
地に足をつけましょう。


 

【水無月】

迷いは禁物です。
本当にやりたいことの為に進みましょう




 

【文月】

自由に物事を運べそうです。
障害は気になりません。


 

【葉月】

金運が良さそうです。
貯金に力を入れてみては?



 

【長月】

忍耐と努力が必要な月です。
しっかりと堪えることが重要です。
 



 

【神無月】

芸術に触れ
感性を成長させておきましょう。




 

【霜月】

先頭に立つことがありそうです。
積極的に行動するのが良さそうです。




 

【師走】

人間関係で困ることがありそうです。
悩まずに素通りするのが良さそうです。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、参考にしていただければと思います爆笑

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコキューン

昇野水琴でした☆

 

 

 

--------------------------------------------------------

Tiktok 始めました☆

https://www.tiktok.com/@mikoto292929

--------------------------------------------------------

 

スピリチュアルを学びたいあなた!

ただいま「31期生」募集中です飛び出すハート

 

入り口はこちらです下矢印下矢印下矢印

 

詳しくは↓↓↓
https://lin.ee/FpQBRGB

スタンプを送ってください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

満月・新月
【無料:遠隔ヒーリング】実施中♪

2柱の「月の神様」の力をお借りして行う
パワー&浄化ヒーリングです。

 

次回は 6/6 ふたご座の新月です☆
男神:月読命のお力をお借りします。

当日の22:00~
一斉に遠隔ヒーリングを送ります

 

【カスタマイズヒーリング】

ご希望の方は
https://lin.ee/5U2ytRo

スタンプを送ってください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【対面・ZOOM・メール鑑定】はこちらから♪

https://www.reservestock.jp/page/index/40162

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー