こんにちわ♪
【霊能鑑定師】昇野水琴です笑い

 

 

GWですね~

いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は急に気温があがったりと
高温になれていない状態なので「熱中症」になる方も多いようです。
十分に水分補給をするようにしてくださいねジュースジュースジュース

 

さて、もう5月、皐月です。
すると梅雨がやってきます・・・。

 

クリンクリンの天然な、くせっ毛は留まることを知らずに
ぴょんぴょんと跳ねまくりますぼけーぼけー

 

そんなことは置いておいて・・・

 

先月より、この世の理から外れることになり
スピリチュアルカウンセラーとしての生活を始めております。

時間的には忙しいのですが、やりがいが生まれてきました。

 

まずは「なにがむいているか?」ということで

色々試しております。

 

以前は時間的に制限があった分野に挑戦中ですが

色々と四苦八苦えーんえーんえーん

いやいや、少しはがんばってみないとね!?

と思い休みながらの挑戦を続けております。

 

来週は、新月おうし座

おうし座の新月です新月新月

 

人生を楽しむ

 

楽しく過ごすことを意味する星座ですおうし座キラキラ

 

この世に生まれ落ち、肉体を手に入れたのです。
楽しく生きていかなきゃもったいないですよね~ニヤニヤ音譜

 

 

ということで

楽しいと感じた事をご紹介します爆笑

 

師匠の代理?で
私が講師をした「Nextレイキ伝授講座」

手ごたえカンしかありませんでした。

 

そこで
「Nextレイキ伝授講座」とともに
「月のご神託カード伝授講座」も開催したいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

Nextレイキは体一つあれば
どこでもだれでも施術できる優れものです。

きちんと伝授を受け、宇宙と繋がることができれば

あなたも今日から「Nextレイキ使い」になることができます。

※先日行ったのがこちらの講座です。

 

コチラの講座は2日間行います。

座学と実践をモリモリっと行っていきますよ~物申すキューン

 

 

次に「月のご神託カード伝授」ですお月様お月様

☆このような方におススメです爆笑

・手軽にカードセッションを覚えたい方
・月のご神託カードを勉強してみたい方
・いろんなオラクルカードに興味がある方

 

☆期待できる効果ウシシ

・3時間でカードセッションが習得できる!
・全28枚のカードの勉強ができる
・新たなオラクルカードのスキルが身に付く

 

☆この講座を受講するとちゅー

①当アカデミーオリジナルのオラクルカード「月のご神託カード」を習得することができます!
②受講後、スピリチュアルマスターアカデミーの認定を受けることができます!
③講師から、月のご神託【伝授】を受けることができます!

 

 

 

月のご神託カードは全部で28枚。

その中には、色・数字・四字熟語によるメッセージ・チャネリングメッセージ・スピリット名といった情報が刻まれています。

たった3時間の受講で、こうした月のご神託カードの奥深い意味が理解でき、

カードを使いこなしていくことができるようになります。

 


28柱の神様や天使、高次元の存在とチャネリングしながら

師匠が作り上げた「月のご神託カード」

しっかりと伝授を受けたら、その日のうちにあなたは「占い師」

 

老後の為に・・・と受講を決めた方もいます照れ

 

もちろんしっかりとアフターサポートもいたします物申すキューン

 

 

講義は対面・Zoomで行います。

対面のほうがより「チャネリング」を実感できると思うのでおススメですニコニコ

 

なにより「興味ある~!」と思った方はドンドン連絡ください。

いつでも説明させていただきます照れ照れ照れ

もちろんアカデミーの説明も併せて募集中ですよ~笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたデレデレ飛び出すハート
昇野水琴でした☆彡

 

----------------------------------------------------------

 

【銀座ヘルメス】

公式LINE登録で初回10分無料鑑定実施中プレゼント

 

ご希望の方はこちらから♪

 

【初回10分無料】と送ってくださいクローバークローバークローバー

 

 

--------------------------------------------------------

Tiktok 始めました☆

https://www.tiktok.com/@mikoto292929

--------------------------------------------------------

 

スピリチュアルを学びたいあなた!

入り口はこちらです下矢印下矢印下矢印

 

詳しくは↓↓↓
https://lin.ee/FpQBRGB

スタンプを送ってください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

満月・新月
【無料:遠隔ヒーリング】実施中♪

2柱の「月の神様」の力をお借りして行う
パワー&浄化ヒーリングです。

次回は 5/8 おうし座の新月です☆
男神:月読命のお力をお借りします。

当日の22:00~
一斉に遠隔ヒーリングを送ります

 

【カスタマイズヒーリング】

ご希望の方は
https://lin.ee/5U2ytRo

スタンプを送ってください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【対面・ZOOM・メール鑑定】はこちらから♪

https://www.reservestock.jp/page/index/40162

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー