インターネット占いMIROR 

 

チャット占いをメインに行っています。

こちらでは「ミコト」という名前で活動中

 

平日の昼間限定です

 

よろしくお願いいたしますクローバー

こんにちわキラキラ

【霊能鑑定ヒーラー】

メディウムヒーラー水琴です花火

 

 

急にグッと寒くなりましたね。

キリっとした冬の朝の空気は嫌いではないですラブラブ

風邪などひいていませんか?

 

 

今日は、先日の講義の続きを書きたいと思います。

後半・・・熱くなってしまいましたニヒヒアセアセ

今日はニュートラルで参ります。

 

講義の2日目は「月瞑想」です。

 

瞑想はホントに奥が深くて・・・

以前も書きましたが、瞑想法も色々ありますので

参考にしていただけたら・・・と思いますおねがい音符

 

 

 

 

我らが師匠の瞑想法は

何度も書いていますが「月瞑想」です。

これは月の裏側

 

 

満月を使っての瞑想法なので

初心者には簡単かな?と思います。

 

 
確か、師匠YouTube
サラっと公開していたな~と思い、探してきましたキョロキョロ飛び出すハート

 

 

この回は「ファーストアイ覚醒」についてのお話ですが

セカンドアイ・サードアイの覚醒もありますので

どうぞ、続けてごらんくださいグーおーっ!​​​​​押忍

 

 

 

まず最初に思うのが

ファーストアイとはなんぞや?」

ですよねデレデレ

 

 

簡単に説明しますと~・・・

 

私達の「目」には

3つの役割があります。

 

肉体の目

幽体の目

霊体の目

 

それぞれ「観える」モノが違います。

この3つの目を訓練し覚醒することで

見える世界と見えない世界を区別することができるのです。

 

YouTubeではホントにサラッと流していますので

知りたい方はこちらへ下矢印

 

 

こちらはオンライン講座です。

e-ラーニングシステムでいつでも学べます。

講師がいてほしい・・・コースもご用意がありますので

お知らせください天使キラキラ

月瞑想インストラクターの私が講師をいたしますわ飛び出すハート

 

 

話を戻して・・・

 

 

なぜ「月」を使うのか?

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

すぐに思い浮かべる事ができる

 

 

 

 

からですチュー気づき

 

だいたい、目をつむると

 

「何も見えない」

「瞼の裏が見える」←師匠のお言葉

「真っ暗」

などなどなどなど・・・

うんうん聞こえてきます。

 

 

ここで「満月」を思い浮かべてください。

 

 

 

すると記憶の中の「満月」が見えてきます。

 

実際に見た満月

映画やテレビでみた満月

写真や本などで見た満月が浮かんできます。

 

 

その満月を使っての瞑想法なのです。

 

 

 

師匠の本ですが

優しく書かれていますので

興味のある方は手に入れてみてくださいチュー

今日は師匠の宣伝バッカになってしまったアセアセ

 

 

 

 

瞑想は現代社会においても重要と考えられており

海外の大企業では、瞑想タイムがあるそうです。

 

脳の働きをスッキリとさせ

身体の調子などをコントロールし

健康な肉体と精神を作る。

 

そしてスピリチュアルでも

霊性の開花

霊能力の強化と増幅と

良いとこしかないのが瞑想なのです天使ラブラブ

 

 

自己を整え、活性化させる。

 

 

しっかりと全身の大掃除をいたしましょうびっくりマーク

サウナに行かなくても整える事は出来ますよてへぺろキラキラ

 

 

 

 

 

 

イベントのお知らせ

 

    

キラキラ無料遠隔ヒーリングキラキラ

 

新月新月新月

10/25(火)さそり座新月

新月新月新月

 

 

願いをかなえる

音符遠隔一斉ヒーリングを開催します音符

 

 

難しいことはありません。

キラキラ気楽に受け取ってみませんかキラキラ

下矢印

友だち追加

 

新月

と送ってください星

 

 

【定員:5名】

 

10/24 締め切り

 

 

星新月の夜星

宇宙からの癒しエネルギーをお届けします

 

 

 

不肖の弟子

霊能鑑定ヒーラー

 

なんでも占います!!

 

 

占い以外も体験したい!

 

60分間

じっくり鑑定いたします星

 

 

読むだけでヒーリング効果キラキラ

師匠の新刊

好評発売中です音符

 

 

 

今月は10/22のみ!

あと2日!!

お急ぎください~!

 

 

 

日にちが合わないな・・・と

残念に思っているあなた!

 

安心してください

無料講座説明会がございます!!

キラキラ好きな日にち講師をえらんでくださいキラキラ

 

来月には私も講師として参加予定ですチュー飛び出すハート

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ無料診断サイトですキラキラ

音符お試しください音符

 

 

 

素朴な疑問に

師匠が答えてくれましたデレデレキラキラ